top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる 2022/06/02(木) 16:11:51.08
8カスって最下位取り続けたら2000まで200回やらないといけないんだよな気が狂うだろ
ダイケですら下位ばかり取り続けて途中放棄したんだからEPもっと増やせよ

8: おーがちゃんねる 2022/06/02(木) 16:14:24.05
1位ならなんと20回で終わっちゃうんだ☺

9: おーがちゃんねる 2022/06/02(木) 16:14:25.17
俺ぐらいの下手くそになると他人のリタイア祈るようになる
ごく希に回線異常か何かで他6人リタイアして1位っていうのがある

254: おーがちゃんねる 2022/06/02(木) 20:53:49.71
8サクって900まででも石とコインけっこう貰えるのな
報酬にガチャある限りはこれからはちゃんとやるわ
ガチャ結果はゴミだったけど

284: おーがちゃんねる 2022/06/02(木) 21:29:08.68
8サクで全員がまったくパズルしないのに出会った
これかー

292: おーがちゃんねる 2022/06/02(木) 21:37:03.97
8サクの石回収ってもう皆んな終わってんの?
やろうかな~って思ってんだけどTwitterとか掲示板とかカッソカソの過疎なんだよね

342: おーがちゃんねる 2022/06/02(木) 22:28:40.62
8サクなんか過去1途中でやる気なくなるな

346: おーがちゃんねる 2022/06/02(木) 22:33:37.10
>>342
基本的にオチコンなしはやる気出ないな
真剣にパズル組むよりテキトーに組んでオチコンキターってなるのを期待する方が気楽でかつ楽しめる

407: おーがちゃんねる 2022/06/03(金) 01:07:36.20
EP2000までやったの一回しかないわ。
8クソやるのだるすぎる。ポイント倍にして今の半分で終わるようにしてくれ。

440: おーがちゃんねる 2022/06/03(金) 04:55:41.32
8サクの通信中→通信中×5ぐらいなった後部屋がいっぱいですはほんとくそしねはげ

480: おーがちゃんねる 2022/06/03(金) 08:41:22.49
8サクやっと870まできた
76はめんどいわ

479: おーがちゃんねる 2022/06/03(金) 08:37:02.71
サク8の5連は排出率まともだな
花嫁明王と交換券2うまいわ

482: おーがちゃんねる 2022/06/03(金) 08:44:42.31
サク8の5連は予想通りゴミだな、ラー3イザ2とか
ワイの垢無料配布ゴミしかでない設定は理解しとる

483: おーがちゃんねる 2022/06/03(金) 08:45:50.38
ここで貼られたスクショ見てたらあんなもんまともな排出率じゃないだろ…

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

パズドラの8人対戦でめちゃ良いパズルできて脳の血管切れるかと思った。。。
76の8人対戦ドロップ飛びまくるな
くっそイライラする
今回の8人対戦、パズル力の無さを痛感してスマホを投げたくなる所以外はめちゃんこすき
8人対戦ちょっとおもろいけど1回でもうお腹いっぱいだわ
面倒なだけ
8人対戦加点マジでいらん、素点で勝っててもこのクソ要素でひっくり返されるのガチでだるい
パズドラの8人対戦3分真面目にやって大概10ポイントしかもらえんからほんまにストレス
ちょ、目の前の人8人対戦で切れてるwwwwww
パズドラの6月8人対戦
76盤面で脳死2WAYを組めってアトリに訓練されたから割と余裕w
今回の8人対戦で俺にはアトリを使いこなせないであろう事はよく分かったね
パズドラの8人対戦はもっとクリアすることに対しての対価が大きくあって欲しい
今月の8人対戦やたら妨害打つ人多くない?みんなパズドラ究極攻略TV視聴者?
8人対戦マッチングしづらいんだけど
ははーん
普通に戦王の上追加くるんだ
運営は8人対戦しっかりやらせたいって事ね、把握
もう少しEP稼ぎやすくならないかな(小声)
#パズドラ pic.twitter.com/9VbzMqI0wr


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生