スクリーンショット 2021-01-23 15.09.44

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
41: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 11:18:32.75
石配りまくった方が収益あがるの気付いてから配りまくってるよな
んで実際ランキングは上やし他のソシャゲもさっさと気づいたらええのに

48: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 11:20:34.54
>>41
マイナス1スタートなソシャゲが多すぎやねんな
モンストなんかがいつまでも上位にのさばってる一番の理由が配布量にある

50: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 11:21:16.10
>>41
一時期の渋りやばかったな
無課金やから全く環境についていけへんかったわ
今はただで手に入るからポカドラやわ

67: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 11:24:33.97
>>41
デジタルなんやから配るの1番楽な分野なのに収益落ち始めたソシャゲほどケチるようになってしまうの不思議な心理よな

95: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 11:35:30.76
>>41
石配りまくってガチャゆるゆるにしてたら誰も課金しなくなったハジガ

59: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 11:22:57.45
なんjが勘違いしてること
パズドラやFGO等はオワコン

実際は今もトップクラスの売上とアクティブ

66: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 11:24:04.06
>>59
お前まだFGOやってんの?w

61: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 11:23:16.68
石配れば配るほどガチャの渋さに気づいてみんな逃げるでしょ

64: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 11:23:48.06
このゲームの伝説のドラゴンって結局見つかったんか?

68: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 11:24:47.09
>>64
ゼローグや

73: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 11:25:46.18
>>68
簡単すぎて草 すぐゲームクリアやん

84: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 11:30:54.00
>>73
当時は難しかったから😢

99: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 11:36:26.19
機構城が出た頃までやってたで😉

103: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 11:37:24.72
>>99
自分も機構城クリアしたあたりで燃え尽きた感じする
そのあともちょっと続けてたが

109: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 11:39:42.28
石貰ってガチャだけ引くゲームだよな
プレイは一切しない🤗

115: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 11:42:26.62
今月



ガンホーフェスティバルだぞ

138: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 11:54:44.10
パズドラはキャラクターの強化があるのいいよな
評価できるのそれだけなんだけどさ……

10周年の時一瞬だけ戻ったけど石20個ガチャ見て震えたわ

140: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 11:55:30.79
>>138
あれは美味いやろまたやれ

142: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 11:57:11.13
>>138
売らずに残しておいたサブ垢であれ50連くらいしてネットに投下したら嫉妬の嵐が来て気持ち良くなりながらアンスコしたわ

144: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 11:58:42.07
いまだにちょくちょくセルラン1位なってるからびびる
オワコンはモンストのほう

引用元: 2ch.sc

爱的魔法石
Punch Records
2019-11-06


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生