100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
595: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 04:23:32.53
ダイケからスーへの試練ワロタ

no title

596: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 04:37:46.42
>>595
愚かですねえ

612: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 06:34:09.70
ダイケは合理的な人間だから超覚醒がない変身キャラには+振らないんだよな

+は無駄遣いするなよ😎

586: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 03:23:07.34
扇に7万かけてトリスタン取り逃したのが最高にスー
これが配信者の王

588: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 03:27:40.25
>>586
トリスタン取り逃したってまじ!?扇持ってる意味ねー

590: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 03:30:55.31
>>586
普通に萎えてパズドラから離れそう…

598: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 04:47:08.14
トリスタン出すの5万かかったしまじで全キャラ交換所に置くように規制されてほしい

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


@DaikeYamamoto 動画『これは俺への試練なのか?』のとこ、笑いましたw.ないす👍
@DaikeYamamoto はい、297付けないで1発撮りを出題、それをクリア、分かるよね?魔法石297配布ありがとうございます!スープロに感謝します!
@DaikeYamamoto @miomio97 もうパズバトのパズドラ連携の交換所に希石全部置いて欲しい
要求ドロップ統一でもバラバラでもなんでもいいから
(天冥の星動勝てない)
@DaikeYamamoto こういう確認漏れが普段から横行してるから不具合だらけの運営になるんやろなぁ
@DaikeYamamoto @miomio97 しゃーない、ダイケ今週もおつかれ。超覚醒のルーレット廃止してください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
@DaikeYamamoto なんでもいいけど、高難易度のドロップ明らかに変だよな?必ず欠損あり、多色おしといて欠損だらけ。どんなシステム?落ちコンも不自然に暴走して突破したりね。落ちコン欲しいコンテンツだとぜんっぜん落ちコンせんしな

もっとフェアにやってくれ
@DaikeYamamoto 古き良きパズドラのノリを垣間見れてよきだった
今は息苦しいだろうが頑張れ山P
@DaikeYamamoto ちゃんと攻略してる、しようとしてたらプラスは振ると思うが( ᐛ )
@DaikeYamamoto ミヤといい変身キャラに+忘れがちじゃないですか笑
@DaikeYamamoto 希石を種類ごとじゃなく、かつ売却時のようにまとめて選択して交換できるようにしてほしい。
@DaikeYamamoto まぁ、欲張りは言わないので魔法石297個配布して貰えれば許しますよ
@DaikeYamamoto ダンジョン潜入前のパーティ確認画面などで既クリアのダンジョンは前回クリア時のパーティ見れるようにして欲しいです……。久しぶりに難関ダンジョン行く時に編成組み直す負担が減るのでもっと快適になると思います。
@DaikeYamamoto 大魔女のストーリーきたから
フェス限ヒロイン復刻して
@DaikeYamamoto んなことより昨日からずっと動画視聴できなくなってるんですが

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生