889: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 09:36:27.01
百花繚乱3でレアドラゴン集めたいけど、一回もクリアしたことない。
なので、動画を参考にしようとしたら、ブラックバードやミストバーンの編成しかなくて全く参考にならない。
なぜなら持っていないから。デイトナ編成もあったけどこれも持っていない。
俺ぞ正しい無課金の姿

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
893: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 10:22:49.10
>>889
ムカつくよね、編成みてもそんな豪勢なん組めるかい
やしね

890: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 10:01:42.56
持ってる物でやりくりして持ってないを言い訳にしないのが無課金あるべき君

891: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 10:05:02.19
まあ別に高難易度ダンジョンは今すぐクリアしなきゃならないもんでもないから気長にやればいいよな

ところで今回初8サクやってるけどみんなすげーな
ボスまでたどり着くのがやっとだわ

892: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 10:19:33.26
>>891
誰でも最初はそんなもの
毎月やってるうちに良くなってくる

894: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 10:30:23.71
動画はあくまでスピード込みでの周回編成であってそれなりのリーダー持ってるならクリア率低くても周回できるけどな
BBミストデイトナ持ってなかったら百花3クリアできないわけでもない

895: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 10:43:00.69
オレは悪くない…悪くないんだ

899: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 12:30:22.13
ドラゴン希石は曜日のスタ半とかの時チマチマ集めてるわ
曜日ダンジョンもクセあるからそれ用のPT組まないと
面倒だけど難易度自体は今なら大したことない

まぁあんまり出ないけどストレスはそこまででもないよ

900: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 13:52:32.22
あれだけ動画で見てても百花繚乱自分でやるとクリアできないw
ブラバで行っても勝てんわ
木メノアばっかり出るし諦めたよ
気晴らしにサブ垢で一回ガチャったら一発アララギ
本垢では追って爆死で石枯渇したのにこっちで出るのかよ
物欲センサーまで煽ってくるじゃないw

901: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 15:27:36.92
炭治郎でクリア出来そうなとこしかやってなくて、百花繚乱3ってのを初めて
やってみたが、軽減張って普通攻撃が26万ダメってこりゃ当分無理そうだわ

902: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 15:34:01.12
百花3の適正はメルエムパやで
ワイが散々おすすめしたのにまさか持ってない奴はおらんよな

913: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 21:15:55.99
>>902
メルエムで百花繚乱3攻略できました。
最後はヘキサゼオンの黒が出て変換で回復二つしか作れなくて死んだが、パズドラ2回目のコンテニューでエリスドラゴンゲットできた。
腕輪、何優先で作ったら良いんだろう?
10連ガチャドラ?

アドバイスありがとう!

903: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 15:50:12.35
今日百花繚乱3ブラックバードで初クリアできた
後はテクダンの方のクリアを目指す

904: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 16:31:55.27
曜日は日曜だけリダチェンがウザくて無理だ
自演だと難しい
ソロでそれ用のパーティー作らないと

905: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 16:58:57.47
百花3. 2階のリダチェンどうやって対処するんや?

908: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 17:52:29.43
>>905
そもそも乱入2階なんで、出てこなかったらリタマラ推奨

909: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 17:59:11.81
釣り針が大きすぎて釣られる気にもならない

910: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 17:59:53.70
>>908
エリスドラゴンは必ず出現やで
適当なPTで周回するんや

no title

911: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 18:09:37.66
>>910
ああ、リーダー変更の事リダチェン書いてたのか
分からなくてスマン

907: おーがちゃんねる 2022/06/04(土) 17:48:27.38
HP半分削ってゼウスにされたら2ターン1コンボで3ターン目に突破した
2F突破と同時にHP固定が解除されると3Fの先制耐えられい

引用元: 2ch.sc

参考



管理人のつぶやき

グラビティを使うとボスがB3になります。簡単すぎ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生