750: おーがちゃんねる 2022/06/06(月) 22:19:40.74
クローズ、面白くて若い頃に読んでたけどさ、令和4年、マジで何にも覚えてねーぞ?

武田好誠ってマジ誰だっけ?

「こんなコラボ誰が喜ぶんだ」と、ダイケの耳元で小一時間問い詰めたいわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
756: おーがちゃんねる 2022/06/06(月) 22:20:35.72
チンピラが全員アーニャだったらセルラン1位とれてたからやっぱコラボ先って大事だわ

757: おーがちゃんねる 2022/06/06(月) 22:21:05.06
強くもかわいくも有名でもないコラボとか需要無さすぎるからな

759: おーがちゃんねる 2022/06/06(月) 22:23:39.05
そもそもユーザーはこんな頻繁なコラボを希望してないし、どうせコラボやるなら盛り上げろよと純粋に思うわ

ヒロアカ→北斗→クローズは、原作ファンにしてみると、苦虫しかつぶさんだろ

761: おーがちゃんねる 2022/06/06(月) 22:24:05.66
逆に強くて可愛くて有名なコラボって何よ?

770: おーがちゃんねる 2022/06/06(月) 22:30:19.95
>>761
使えれば、おっさんでもキティで大丈夫です

763: おーがちゃんねる 2022/06/06(月) 22:27:31.61
かっこいい系でも良いけど今回のコラボどれにも当てはまらないからな

769: おーがちゃんねる 2022/06/06(月) 22:29:52.09
有名でかわいいコラボ

ごちうさ
艦これ
東方project
ラブライブ
ガールフレンド(仮)
ウマ娘
まどマギ

778: おーがちゃんねる 2022/06/06(月) 22:37:01.31
3年連続、6月初週はクローズコラボという事実に震えてる

779: おーがちゃんねる 2022/06/06(月) 22:37:44.68
クローズ1週間復刻のイメージしかない

782: おーがちゃんねる 2022/06/06(月) 22:39:50.82
コラボキャラ復刻時しか調整されないクセに毎年クローズなんか持ってくるなよ・・・

784: おーがちゃんねる 2022/06/06(月) 22:41:03.01
有名で可愛いくて強さも保証できるコラボって東方projectくらいしか思い浮かばん

805: おーがちゃんねる 2022/06/06(月) 22:59:44.84
かわいい女の子が最強リーダーだった時代って撫子まで遡る?

810: おーがちゃんねる 2022/06/06(月) 23:01:07.31
>>805
つラフィーネ

813: おーがちゃんねる 2022/06/06(月) 23:01:29.01
>>805
ラビエルラフィーネクラピカアトリ

815: おーがちゃんねる 2022/06/06(月) 23:01:53.85
>>805
アトリとラフィーネさんがいますよ?

812: おーがちゃんねる 2022/06/06(月) 23:01:20.89
クローズみたいな硬派コラボは嫌。美少女コラボは嫌。自分が好きなコンテンツは嫌

こんなのどうしろと?

842: おーがちゃんねる 2022/06/06(月) 23:21:53.72
>>812典型的な何にでも文句言うユーザーだよな
でもなんだかんだ課金はする

825: おーがちゃんねる 2022/06/06(月) 23:06:41.11
口では硬派コラボ求めていざコラボ来たらガチャ回さないって悪質すぎるわ。硬派コラボ求めてる奴のせいでパズドラが落ちてる

800: おーがちゃんねる 2022/06/06(月) 22:57:58.15
no title

でもパズドラユーザーが求めてるコラボってこういうのなんだよね。ここ数ヶ月の硬派コラボラッシュダダ滑りしてるし

801: おーがちゃんねる 2022/06/06(月) 22:58:30.53
>>800
却下
はい次

818: おーがちゃんねる 2022/06/06(月) 23:02:22.01
>>801東方projectいいよね。ゆっくりの件で触ってみたけど音楽もキャラの可愛さもめちゃくちゃ良いわ

828: おーがちゃんねる 2022/06/06(月) 23:10:11.73
東方projectは30〜40代、下手すれば50〜60代までなくらい層が広いからコラボしたらマジで盛り上がりそう。10〜20代はゆっくりのイメージ持ってるだろうけど

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生