684: おーがちゃんねる 2022/06/07(火) 20:43:08.66
イデアルよえーじゃねーか。火力マジでくそ。
ラフィーネに勝てる部分0だわ。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
690: おーがちゃんねる 2022/06/07(火) 20:45:33.47
>>684
変身しないやつは性能低くてゴミ
変身するやつは21億制限でゴミ

詰んでないか?

704: おーがちゃんねる 2022/06/07(火) 20:55:45.17
リーベイデアルで遊ぼうと思ったけどイデアルのスキルゴミでストレス溜まるだけだろうからやーーめた

709: おーがちゃんねる 2022/06/07(火) 21:01:13.51
イデアルやっぱ雑魚なんか
良かったわ

717: おーがちゃんねる 2022/06/07(火) 21:07:01.25
イデアル使いにくいわ5色と回復とかダルいてラフィーネで毎回ルーレットから欠損してる色出すのが面倒過ぎる5色だけで倍率出るで良かっただろ

719: おーがちゃんねる 2022/06/07(火) 21:08:53.66
まだちゃんと組めてないけどとりあえず火力も耐久は高いわな
マリエルと組んでも初手受けれるのはやばすぎ

no title

no title

725: おーがちゃんねる 2022/06/07(火) 21:12:49.91
>>719
何でだろうな
それぞれたそレベル高いはずなのに列で並ぶとクドくてキモく見える

738: おーがちゃんねる 2022/06/07(火) 21:21:54.38
>>719
せっかく可愛いのにガードブレイクとかのドロップ邪魔すぎだろ

743: おーがちゃんねる 2022/06/07(火) 21:24:46.09
>>719
レーベより良さそう
レーベのドラゴン&回復とか、☒ゲ、いまドラゴン&回復にどんだけいるのか把握してんのかコラ

726: おーがちゃんねる 2022/06/07(火) 21:13:15.01
指をアキネに一任するの怖すぎるでしょ😥

729: おーがちゃんねる 2022/06/07(火) 21:15:55.23
>>726
多次元想定ならアキネでよい

735: おーがちゃんねる 2022/06/07(火) 21:21:01.00
城は指減ほいほい飛んでくるからな

789: おーがちゃんねる 2022/06/07(火) 21:55:13.31
毎ターン6色消しとか明らかに振るいにかけてるよな
使いこなせるのはほんの一握りの上位陣のみ
使いこなせない奴は、己の非力を棚に上げてこき下ろすことしかできない

まーもうちょっと使いやすくしてほしかった

791: おーがちゃんねる 2022/06/07(火) 21:59:02.59
イデアル強そうなのに、結局アトリ、ラフィーネでいいってことなの?

802: おーがちゃんねる 2022/06/07(火) 22:05:54.53
>>791
スキルがゴミだから強くないぞ
変身なし多色って需要しかない

790: おーがちゃんねる 2022/06/07(火) 21:56:29.28
多色、ラフィーネの役割多すぎ問題

793: おーがちゃんねる 2022/06/07(火) 21:59:13.75
胃であるってラフィーネ入る?

799: おーがちゃんねる 2022/06/07(火) 22:04:52.59
胃であるってラフィーネ入れなきゃ指足りないのに、胃であるのえんはとラフィーネの円は被って相性わるいな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生