42: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 07:12:48.48
リーベって多色の必須パーツになるんかな


軽減ループくらい非変身で出して欲しいんだが😥
8855

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
44: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 07:16:32.84
リーベだけスキチャ前提の軽減ループになってるのマジきもい
チャコルとかキョウリはスキチャ無しでループするのに

45: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 07:19:32.25
>>44
追加効果も大したことないしな

ただのロック解除6色陣って

47: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 07:24:54.23
>>45
多色キャラだからって適正ターンの2倍にしてスキチャ付けるのやめて欲しいわ
スキチャって本来活用する事で対スキルターン以上の効果を得られるものであるべきだろ

62: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 08:33:08.25
>>47
スキチャ出た頃からずっと言われててなおスキチャ前提だからもうサ終までずっとこのままだろうな

973: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 07:59:58.46
リーベは強いんだろうけど軽減ループくらい非変身でよくない😔

48: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 07:39:18.63
多色は所詮趣味パですから日野さん…

49: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 07:42:49.50
多色は零チャレで使ってもう二度と使わないってなって封印した

50: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 07:44:31.95
多色はアトリ以上のキャラはもう2度と出ないだろ

56: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 08:17:33.32
多色って称号制覇してるし零とかいう専用ダンジョンあるのに文句ばっかりやな😥

54: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 08:12:18.35
アトリ使えるダンジョンきてほしいわ
零とか一発でボルケーノ石出たからそれっきりだし

57: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 08:23:12.07
まだアトリにすがってる奴いるのか
76とか一時流行って速攻潰されるのがいつもの流れやん

70: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 08:58:50.68
😎多色のスキチャは◯◯◯なので…

816: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 22:27:09.90
ストーリーイデアル、リーベの最強相方だ!みたいに言ってるYouTuber多いけどどう考えてもディステル武器持たせたラビリル相方のが強いよな

8662


935: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 01:21:21.27
リーベ確定ガチャくらいは買うわ

949: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 05:18:31.62
扇ないからダイラビリルかダイクラピカのためにリーベ買うか😢

959: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 07:25:46.30
リーベは買っとけよ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生