294: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 14:22:14.27
ちょっと待って!😯

龍喚士チケット集め死ぬほどめんどくさい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
298: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 14:24:11.24
>>294
4体以下のとこ回ったら銀めちゃ落ちるからそこやればすぐやで

no title

301: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 14:27:18.80
>>298
はえー
超地獄で地獄見てたのがバカみたいや

304: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 14:37:10.61
>>301
騙されんなよ
殆ど銅で稀に銀だぞ

305: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 14:38:07.48
>>298
それたまたまじゃない?
ワイは4体以下で銅4つとか日常茶飯事だったんだけど

300: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 14:27:07.50
555レート×5はダイケのプライドだからな
アルショタもう少し強くしてよかったろ

306: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 14:39:23.71
だいたいさぁ、4対以下とその下でドロップ率かわる?
ワイの体感では変わらないと思う

307: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 14:40:00.43
4以下だとたまに金2とかくるぞ

308: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 14:40:32.46
その下ってのが超地獄なら変わるって説と変わらないって説があるからなんとも…

309: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 14:40:39.98
周回中にさすがに金3は一度もこなかった

310: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 14:40:48.35
アルトゥラの進化に虹5枚、チュアン交換に虹5枚
頭沸いてんのか

311: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 14:41:55.20
ドロップはいちいち確認してなかったな
中級上級を何百週も回る人はたまにいるけど、4体以下と超地獄でそういうのやってる人ってもういないのかな

317: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 14:45:41.35
>>311
二台マルチでネットしながら二日にわたって周回してたけど
スタミナ50のところはどっちも変わらないと思った
実際のところドロップ率がどれほどなのかダイケのみぞ知るわけだから
誰か親しい人がダイケに質問してみてよ

312: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 14:44:02.52
虹メダルを使っていただければな、と😎
金確定なし、虹5要求2つのクローズも重ねるのが最高に頭大介

313: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 14:44:17.54
4体以下自演マルチしてるよ

315: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 14:45:07.74
333の交換レートの頃が懐かしいな
しれっと増やしてる

316: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 14:45:18.43
6垢で並べてやってるけど4体以下が特別いい感じはないよ

319: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 14:48:13.38
心理的な面もある
銅ばっかが続いたときに一番上なら銀だったかもとか

320: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 14:49:51.55
4体以下じゃないとアシスト溜まってしまうから

323: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 14:51:53.66
ドロップ見てるとストレスたまるからスタミナなくなるまで画面ほとんど見ずに周回して
最終的にどれだけチケットがたまったかで判断して
あんまり変わらないなと

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生