80: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 09:47:47.61
スターウォーズは今回も確定枠に強いの置いとくんだろうなヒロアカみたいに前回ガチャ引いてたら回さなくてもいいようにしてくれないかな…
ダイダイのマトリフ出ない悲劇を許すな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
84: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 09:57:28.80
皇帝最レアでバーン様みたいに確定枠だろ

164: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 12:03:31.38
龍契士龍喚士
スターウォーズ
ジューンブライド
キングダム
新フェス限
高確率でモンハン

石も交換券も足りない
キングダムは回すとしてどれか諦めるしかないな

165: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 12:04:34.67
キングダム以外もう揃ってるやろ

169: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 12:08:41.27
どうせスターウォーズ前に大量に石配るから心配しなくていいぞ
ビッグタイトル前はいつもそうだから
パターンわかってんだ

208: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 12:54:59.58
>>169
去年の配布を見て震えるがいい

no title

328: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 15:00:54.07
前回のスターウォーズコラボは土曜12時から開催だったのか
今回も土曜から始まるかもしれんな

スクリーンショット 2022-06-10 14.44.08

331: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 15:06:44.73
>>328
週末開催のほうが盛り上がるしね

563: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 17:31:15.68
スターウォーズの性能はまだですか?

570: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 17:35:38.98
>>563

金曜って告知済み
愚か者ですか?

564: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 17:31:17.02
STARWARS続報頼むわ

682: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 19:35:19.33
越鳥チャレンジのタイミングでスターウォーズ
扇の相方か闇つなげ消しのパーツくるかな

no title


684: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 19:39:01.94
>>682
繋げに扇のスキルは必須だし余程のぶっ壊れがこない限り置き換わることないわ
と言うか学イナでも相当相性いいけど12個確保を安定させようと思ったら力不足なんだよな

782: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 21:18:20.50
てか扇が使えるとは限らないよね
スターウォーズの交換不可枠に適正入れてくるかも

783: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 21:23:30.22
>>782
最近の繋げバラ売り的に交換不可枠にヒロアカの闇のやつの超繋げ2バージョンとか出してきそう

836: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 22:41:45.98
どっちを急いで合わせたか知らんけど裏えっちょ来てスターウォーズ同時期って絶対合わせの強キャラ居て引かせたいに決まってる

840: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 22:44:31.14
闇ばっかり強くなっていくな火水木が最早息をしてない

849: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 22:50:05.90
追加はこんなとこかな
☆8 闇パルパティーン 光ハゲ
☆7 闇ドゥークー 光フィン
☆6 木ジャージャー 火ブス

究極進化 爺ルーク

857: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 22:57:02.47
EP7~9のキャラはもういりゃんわ😥
でもディズニー版権だから可能性は高いんかな

860: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 22:59:37.09
歴代のダースベイダー集結とかいうテニヌラケットの再来かもな
まあ正直ライトセイバーも絵だけだったらあんまり見分けつかないんだが

863: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 23:00:53.66
ベイダーの仮面武器来るぞ

880: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 23:37:03.79
もうそろそろ1ターンロック解除6色出てくる予感…
初回30の二段階変身型でも人権やろな

884: おーがちゃんねる 2022/06/09(木) 23:40:42.68
>>880
陣とか偏りがある以上ループ出来たとしても強く感じないわ
指ルーレットループの強さを知ってしまったからな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生