1: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 23:19:52.556
でも、みんな今日も頑張ったね楽しかったねまた明日頑張ろうねって仲良くしてくれるんだけど
みんな悪いやつじゃないんだよ良い奴なんだよ

でも、やっぱりお前らから見たらそういうのって新興宗教やマルチにハマった人みたいで可哀想って思ったりするの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 23:20:30.448
うん

3: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 23:20:52.274
そんな拘束されるのなんのゲームだよ

4: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 23:21:14.593
放置少女

5: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 23:21:57.256
楽しめてるならいいんじゃない?

6: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 23:22:02.977
俺そういう感じで5日間1日16時間半拘束されてる

7: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 23:22:35.805
楽しめてるよ
ただ初めの頃ほど楽しくはない
最近は作業なりつつある

8: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 23:22:41.327
あと嫌がらせのために時間無駄にしてる中高年も結構いるから気をつけろ

9: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 23:23:25.546
放置少女なのに全然放置じゃないなw

10: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 23:23:44.697
あれギルドバトルみたいなのあんのか
終始何するゲームか分からんくて速攻やめたぞ

11: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 23:24:08.893
放置少女していいのは24時間までだからね
それ超えたら成長しない

12: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 23:24:18.033
そんなあなたにヘブバン
煩わしいマルチ要素はゼロだ!

14: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 23:25:06.875
>>12
ストーリー以外がストレス要素しかなくて怠い

16: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 23:26:21.100
>>14
どこがだ?ガチャ渋いとか?
素材肝心なところでばらつくとか?

17: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 23:28:03.803
>>16
ガチャと敵とダンジョンと素材の渋さと報酬の渋さ

19: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 23:29:48.510
>>17
概ね同意である

20: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 23:30:07.177
その時は楽しいかもしれんけどそいつと現実で会うことは一生ないんだぞ?
程々にやって満足したらさっと手を引くのがベターよ

22: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 23:31:35.491
別にお前が楽しければ良いんじゃね?
草野球やってる奴とかママさんバレーやってる奴とかまあ趣味だろ

26: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 23:36:36.728
>>22
スポーツは健康的でよいけどソシャゲで得られるものなんて何もないから

29: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 23:40:13.090
>>26
ゲームが好きで職業にしてる人もいるけど?ちょっと偏見が過ぎるんじゃない?

28: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 23:40:01.079
仲間と一緒にゲームをするのは仲間とのコミュニケーションのためにゲームというツールを利用しているだけでMay'nはゲームではなく買いわ

32: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 23:45:20.235
2時間は流石にちょっと
よっぽど楽しいならいいかもしれんが・・・

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生