344: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 10:05:33.29
機構城攻略配信視聴者6万→裏越鳥2000

これ地味にやばくない?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
347: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 10:08:55.85
>>344
飽きられてるからな、連発しすぎ

348: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 10:09:47.77
>>344
見ても仕方ない
あとでいろいろレシート確認して組めそうなのあったら行こう
が浸透した
熱意ないんよもう

354: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 10:16:35.81
>>344
もう終わりだ猫のゲーム😿

373: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 10:37:52.19
>>344
10年よく頑張ったろ

351: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 10:11:23.99
10周年という最大の盛り上がり(盛り上がったとは言っていない)がおわったからね
色相変換に生首アシストとかいかにコストをかけずに集金するかってとこだけに力を入れてる現状
確定ガチャ値上げもそうだけどどこまで舐めプしても売り上げあるのかを試すチキンレースやめてほしい

352: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 10:14:08.93
機構城からレシート普及したよな
そして多次元でレシート貫通してくる運ゲー
5ヶ月経った今時間制限を短くして高難易度TA
とりあえず運営のプレイ動画見せろモンストですらやってるらしいじゃないか

359: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 10:20:07.12
城から普及したか?
もっと前から出回ってたと思うアフィ

363: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 10:21:54.28
レシートはデイオナと共に普及した印象
あれレシート前提のキャラやしな

364: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 10:23:41.12
事細かに長くなってレシートレシート言われるようになったの城無効パからの印象的強いわ

365: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 10:25:30.06
ターン発狂あるから事前に決めた動きしないと負けるからね
前なら耐久できそうだからスキル貯めするとかできたけど

367: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 10:28:51.68
レシートって呼び名がいつ広まったかはわからんけど
立ち回り載せたPDCの画像自体は結構昔から使われてたな
劉備ディオスとかの頃にはすでにあった

368: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 10:32:41.30
集金ロボマルチブースト付いてるのはいいんだが
付けるならマルチもうちょっとなんとかならんのかね

369: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 10:33:09.28
PDC自体はかなり前から言われていたがレシート呼びは結構最近やね
長ったらしい立ち回り解説を皮肉ってレシートって呼ばれ始めたから表機構城のときはまだPDC連呼してた気がする

370: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 10:33:54.49
一手ミスったらスキル溜めの概念がなくなったから即死だし

371: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 10:35:07.00
寸止め発狂のせいで自由度のないゲームにはなってるわな

376: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 10:44:16.13
理解した
レシート自体じゃなくて呼び方の方か

418: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 11:53:00.59
あんまりにもクリアできないから簿記とpythonの勉強始めた
やっと簿記2級取ったけどえっちはクリアできん
えっち>>>簿記2級やね。クリアしてる奴は就職に有利やで

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生