474: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 12:58:42.36
毎日2人にしか使われてないのにオーガ載せた扇にしたら7人になってたわ
みんな挑戦してはいるのな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
475: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 12:59:31.76
俺はハゲ次元なんかやらないよ
編成組めたから、もう実質クリアの実施えっちょう

あとやることは、レシート見ながらその通りにやるだけだから、やらなくていいだろ


no title

522: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 14:17:15.85
せめて今あるガチャでクリアできるようにしてくんないかな。札束で殴ることもできない

524: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 14:19:37.12
>>522
扇最強が明らかになってから、トリスタンベリアル学園イナ徳川を入手できるガチャがあっただろ
それでも確保してないのは怠慢としか言えない

526: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 14:20:55.31
>>524
トリスタン石150で出んやったわ

527: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 14:22:14.82
>>526
そら3%くらいやろ
期待値未満やん

529: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 14:23:42.33
>>526
札束で殴りたいんじゃ無かったのか?
石150個じゃ1000円札でも札束にならないぞ

534: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 14:30:48.82
>>527

>>529
なんやねん
ゲームにそんな金使えるかよ。

536: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 14:36:02.09
扇から明らかに引いとけよってガチャだったのに
引いてないやつが悪いわ
シーズンゴッフェスまでやってあげとんのに

549: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 14:57:08.86
何度でも言うが、扇、トリスタン、イナ、徳川はガチで出なかった

20万とか突っ込める人は知らんが、5万とかそんなレベルだとキャラ欠損して当たり前

552: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 15:01:14.09
>>549
配布石もあったし扇とトリスタンは最レアじゃない
徳川は購入、イナは交換できたよね

558: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 15:04:58.84
>>552
俺は7セットでトリスタン諦めたから何ともだけど、
さも出せるように言われても困惑するわ

568: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 15:12:15.46
>>558
そ運ご
4%ちょっとの確率で100回まわしても出ないからな
その4%引いちゃうのがパズドラ下手なやつや

573: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 15:16:09.93
>>568
4%だから25回回せば出る!
石間関しても125〜250個。1.5万もいれればだいたいでるやろ!テーブル管理なんてアホが言ってる妄言だし、偏るのは試行回数が足りないからや。



って自分に言い聞かせながらひいてくれる含蓄がそれなりにいるからな

554: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 15:02:36.22
>>549
実力も無くて金も無くて運も無いなら称号諦めるのは当然だよ
どれか一つくらいは持ち合わせてくれよ

556: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 15:03:41.09
>>549
金突っ込まないで称号取れると思ってるのが甘いわ

550: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 14:58:33.88
徳川は購入、イナは交換できたじゃん😂

551: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 14:59:42.37
>>550
いや俺は交換してる側だけど、あの時は繋ぎ消しなんて注目されてなかっただろ

直近の実装な

553: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 15:02:10.84
>>551
徳川イナで注目されてたじゃん
それにイナは武器強かったから交換してるやつがほとんどだろ

557: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 15:04:17.91
最近の季節限定最レアや確定枠は
その時はいうほど話題にならないけど
終わってから絶対イベがくる印象がある

560: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 15:06:31.35
まあたまたま引けたから煽ってるだけで大したこっちゃないよ気にするな

562: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 15:08:12.38
別のパーティで幾らでもクリア報告されてるんだから自分の手持ちで組めるの考えればええんちゃう

563: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 15:09:38.94
トリスタンと扇は1体最低3万はかかってる人多かったからね
交換できないこいつらを持ってて当たり前みたいに言ってる人がまだいるのはパズドラ安泰の証明

943: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 23:45:59.97
扇ってコンボ加算ないし耐久性低いしなんで持て囃されてんだ

945: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 23:47:31.60
>>943
釣り針でっか
枝豆と4.2倍ですよ?

947: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 23:49:50.77
>>943
続きを読む

944: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 23:46:42.84
枝豆知らんのか?

946: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 23:49:24.22
盤面に枝豆0でも実質4加算あるからな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生