スクリーンショット 2021-12-05 14.17.27



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
154: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 11:32:38.16
勇次郎装備取ってないのをめちゃくちゃ後悔しとるわ
当時はわりと始めたてで交換の弾が少なかったんだよな

155: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 11:34:27.14
勇次郎は1000万ブレス要員として複数取ったのに武器でしか使ってなくて笑う

156: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 11:35:00.71
1000万ブレスちょいちょい使ってるわ
複数使うことはあんまりないけど

157: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 11:52:33.12
楽々2000万追撃とか出来るようになっちゃうとなぁ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
勇次郎の代用はどこ探してもないんで諦めます、、、、、
思ったより勇次郎の代用キャラ出ないな、、復刻した後すぐ出してくると思ってたんやけどな🤔
勇次郎の代用を探している人へ

ありません



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生