294: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 15:11:55.29
扇持ってても俺のパズル力じゃ時間足りなくて無理だった
暗闇目覚めをロックしててもとっさに見分けられなくて、いちいち確認してからパズルしてる
8803

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
413: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 18:32:11.66
ダイピカで越鳥クリアしてきたわ
徳川いない扇形使ってたけどこっちのが安定感ばか高くて笑った
ただ、集中力が…

475: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 19:46:11.54
ダチョー曰く裏多次元だと扇ちゃん微妙って言ってるな
ここでは余裕快適ってよく見たけどどっちが本当なんだろう

479: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 19:49:25.51
>>475
サブエンハ充実してる多色と比べりゃそらね
でもそれ言い出したら扇以下の単色はゴミカスになるわな

488: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 19:54:12.52
>>475
ミスなしで高速パズルできるやつならそらそうよ

490: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 19:55:31.58
>>479
サブエンハよりも天使階のムコカン調整が微妙って言ってたよ

493: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 19:58:10.14
>>490
それは的外れすぎるわ😡
12消しとかで簡単に削れるのに

485: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 19:52:54.54
>>475
ダチョーってランダンでたまに良い事言うだけのリアルじゃ誰にも相手にされないおっさんだぞ?

725: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 01:48:00.22
扇やっぱり弱いのバレてきたな

728: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 01:51:09.57
扇で良くね?
扇ないの?

731: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 01:54:09.31
扇での攻略難易度はラジョアいるかで激変するんだ

741: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 03:22:44.49
扇って高難度版デイトナみたいになってんのな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生