3dd78cb0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
266: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 14:17:27.56
パズドラ、やめようと思ってる。
スレのみんなには、悪いけど。
抜け駆けで。
次の給料日、お金入るけど。
パズドラに課金はもうしない。120円も買わない。
大ちゃんは嫌ならやらなければ😎って思ってるから。
なんとも思わないかもだけど。
もう発狂即死で死ぬの我慢できないから。

267: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 14:19:57.00
>>266
モチベ冷えちゃった…

270: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 14:26:42.41
オワドラとこのスレ御卒業おめでとうございます
アンスコして健やかな生活を送ってください

273: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 14:32:24.29
みんなでボックス消して終わろうぜ!

275: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 14:42:13.34
凄くつまらないんだけどお前ら大丈夫か?

283: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 14:52:38.50
引退できる理由できてよかったやん

342: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 16:40:24.38
きっとキングダムコラボで越鳥の適性が来るのであろう。
だが1ヶ月もすれば裏機構城が出て、塵とかす。
ストレスフルなゲームだろう?そのストレスを無くしたくて、廃課金する人も出てくる。
俺は5000でswitchのソフト買って飽きたら買い取りかフリマに出して、実際のコストは2000円だ。

パズドラは随分楽しんだが、人権キャラ→新しいダンジョン→新たな人権キャラに課金誘導→以下ループ
のビジネスモデルは、ここ最近流石に悪意を感じる。

343: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 16:42:31.34
>>342
裏機構城ってもう出てるんだな。
次のダンジョンはグラビティで、そのために新たなキャラを作って、ガチャか。

353: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 16:58:29.88
扇にはグラビティ耐性付いているのか。
パズドラ運営としては、コンプガチャじゃないし大人なんだから自己責任で金銭管理できるだろうって、考えだろうが、
ソシャゲの運営会社がゲーム依存症や課金での借金問題を知らないはずがない。

そんな中で、今のパズドラは
人権キャラ→新しいダンジョン→新たな人権キャラに課金誘導→以下ループ
が加速していて悪質。

354: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 16:59:04.74
ソシャゲとしてはそれが普通やろ

368: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 17:16:07.40
凄くつまらないんだけどお前らこのままでいいの?

592: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 23:05:19.52
最近、歳を取ったせいか、ギリチューについてけなくなってる俺

何かつけ忘れで死んだあと、1ミスで繰り返して死んで、「あ?、あっ!?」って気がつくとスタミナなくなってる😑

潮時なのかのう👴

593: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 23:07:23.21
>>592
勇退😌

602: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 23:15:25.99
>>593
自分語りで申し訳ないんだが、今日、数年ぶりにパチ行ったんだけど、まだアッチの方が健全な気がしたよ

イライラが単純というか、ストレス=当たらない=お金減る、だけだもん😑

603: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 23:22:26.60
>>602
パズドラは金出す→石→当たらない→😡
当たっても、高難易度→凡ミス即死or挑戦権なし→😡
だからね…🥴

課金の時に、あの顔がチラついたら辞め時だね🤔

617: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 23:46:18.03
>>602
そりゃそうよ
どっちも不健全だけど、その程度の差では圧倒的にパズドラのが酷い
パズドラって全てが純然たる無駄というか、課金したことにより何かが還元される可能性が確実にゼロだしな
趣味とは無駄なモノかもしれんけど、これは無駄が過ぎる
もう周りにやってる人もいないから話の種にもならんし、「俺パズドラやってるんだ」なんて、やってない人の前では恥ずかしくて言えないしな

676: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 00:50:10.81
>>602
ゲームとパチを比べる人間の底辺がいてくそワロす。
しかもパチカスになっててさらに笑った。

598: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 23:10:08.26
称号チャレンジの間隔短すぎて裏多次元のやる気が湧かねーわ…

600: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 23:13:42.10
称号やらんと、プレイヤーのアクティブ増えないからね

607: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 23:31:36.24
凄くつまらないんだけどお前らまだやってくの?

609: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 23:32:38.52
今の手抜きでひたすら稼ぐスタイルに付き合ってる連中は凄いと思う😎

612: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 23:38:13.35
凄くつまらないんだけどお前らなんとも思わないの?

615: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 23:42:19.52
>>612
そもそもプレイしてないしガチャもただガチャしか回してない
昔みたいに楽ちんダンジョンでてきたらまた歩こうかなって思ってる

614: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 23:40:38.89
別にパズドラ以外にも楽しみがあるからなんとも思わないな

619: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 23:48:31.98
明日からスターウォーズだけどちっとも盛り上がらんねやっぱ復刻は何来てもダメだな

620: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 23:50:40.72
そりゃ1~2体追加しただけだし

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生