12: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 09:46:03.89
龍☒交換マジどうすっかな
レーヴェン、イデアル、ヴァレリアで高級15持ってかれるのはさすがにしんどい…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 09:52:18.12
>>12
レーヴェンだけで良い

8857

ヴァレリアは本体は使わないし、武器は強いが代用はきくはず
唯一無二みたいな武器じゃないし

スクリーンショット 2022-05-31 20.33.50


イデアルはいらん、どの形態も本体は強く無いし
7コン二個武器はネタの領域
普通の武器の方は強いが、こちらも唯一無二とかでは無いし

IMG_F26D5C3D151F-1

f7d8e325-s
21: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 09:57:11.30
>>16
やっぱそんな感じになるよなぁ…
レーヴェン以外の2人は使うかどうか

23: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 09:59:05.87
>>21
ガチ勢廃課金なら全部取るだろうが
一般ユーザーから無課金のユーザーならレーヴェン武器くらいしか必要無い

最高難易度に挑む気も無いならレーヴェンも必要とは言い難い

22: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 09:58:46.14
転生が強かったらイデアル2体目引きに行ってたわ
ターディスついでで

24: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 10:02:13.68
イデアルリーベ、結局ゴミのまま終わったか
石10個ガチャの最レアで人気ナンバーワンを誇るキャラでも大ちゃんにとってはギリチューされてしまうんだね…

26: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 10:05:05.59
フェゴラン復活させたの忘れんなよ
イデアルリーベは将来のSGFの目玉にするでグヒヒ😎

IMG_3905

27: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 10:06:21.63
石10個で最レア14%は回すの躊躇うわ

29: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 10:09:56.69
レーヴェンは絶対取るとして武器はラジョアが代用効かないね

8858

32: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 10:12:19.99
ラジョアは評価しにくい
唯一無二になる可能性もあるが、多分使わないっていう微妙な武器
高級交換券に余裕あるなら取るべきだが
逆に余裕無い人にまでオススメはしにくい

30: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 10:10:47.68
ロシェもほしい

8862

31: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 10:11:12.43
龍換とかそもそも既に持ってるよね😅

33: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 10:15:34.53
ヴァレリアは周回するかどうかが全てだな
するなら確保必須、しないならいらない

34: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 10:20:41.19
武器強くね?バレリアン

8863

40: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 10:47:07.44
ヴァレリア武器はとりあえず付けとけば強えので
編成悩む時に速攻付けられていいよ
レーヴェンは絶対確保としてもその2体で充分だね
後は使ってるパーティ次第で交換すりゃあいいわな

43: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 10:53:25.47
>>40
変身リダフレようにはいいけど、サブだとスキル早すぎて怖いからとりあえず枠は闇ーチェ帽子

45: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 10:56:59.63
>>40
一体しか持ってないから本体に戻したときまたプラスガチャが…

50: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 11:16:31.85
そういえば龍契の最レア確定ガチャ、割りとどれも当たりになったけど約3700円はたけーわ

57: おーがちゃんねる 2022/06/10(金) 11:37:35.60
>>50
30個ついてくるしそもそも高いガチャで買い得
安くはないけど確定はありがたい
410: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 21:43:15.30
龍喚士石10のくせに強キャラ多すぎて辛えわ😔
モンハンとかいっつも復刻するたびに微妙な強化しかしないのにな

あえてレーヴェンをスルーすることで龍喚士ガチャそのものを諦めます

415: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 21:46:45.98
>>410
レーヴェンスルーは後に泣くの覚悟やな
かき集めてでも交換するべきやと思う

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生