818: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 20:48:07.84
扇の必須パーツバラバラすぎてきっついわ

禰豆子引いて炭治郎交換したら終わり!みたいなコラボまたやってくれ😔

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
822: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 21:00:18.74
越鳥チャレンジやんねーでひよってるやついる!?
いねえよなぁ!?

824: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 21:02:48.71
ひよってるというかやる気はない
早くスターウォーズガチャ引きたい

827: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 21:07:48.48
ガチャ引いてるだけで楽しいアプリだと思えばいいんじゃないかな
もう称号とかいいわ
俺はガチャるために課金する

828: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 21:12:08.89
それ無駄金だが

831: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 21:14:34.93
>>828
娯楽ってそういうもんだとおもうわ
金かけることに意味見出そうとするから疲れる

843: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 21:22:30.80
>>828
それ言っちゃあ☒ドラ自体が無駄極地だわ
無駄ではない部分が見当たらない

830: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 21:12:51.82
無駄金ワロタ

833: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 21:16:07.90
ソシャゲに金を掛けるってのは全然良いんだけど今のこのクソ運営に金を落とす気にはならんな

834: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 21:16:15.80
高難易度クリアすることが目的ではなくただ単純にガチャを回すのが目的なら確かに無駄金だな
図鑑コンプとか今更始めても無理やし

837: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 21:18:20.00
ガチャ引いて楽しいか?
引きが悪いとストレスになるだけ
無料石なら仕方がないが有償石で10万分で欲しいの引けなかった時の絶望感は今でもトラウマだぞ
それ以降オワドラに金は使わなくなったから良かったと思う

844: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 21:24:27.18
>>837
ガチャに価値を見い出そうとするからだよ
出てきたありのままを受け止めなくちゃ
欲しいの引きたいじゃない
ガチャで運試ししてることに価値を見ればそのストレスはなくなる

840: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 21:20:50.82
そもそもボッタクリ過ぎだ
1万で17回とか今思えばおかしいわ
終われば何も残らないし

847: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 21:25:31.26
衣食住満たしたら
あとは全部無駄っちゃ無駄だな

854: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 21:34:19.74
パズドラ楽しい

856: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 21:37:46.34
パズドラ大好き

853: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 21:34:09.29
ダイケは遊園地感覚で作ったのかもしれないが
物凄くつまらないぞ

858: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 21:43:01.38
ダイケ遊園地好きだからな

no title

859: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 21:43:41.79
>>858
だいちゃんかわいい!!!!!!!!!!

871: おーがちゃんねる 2022/06/11(土) 21:57:45.42
イナに、告白しようと思ってる。
総合のみんなには、悪いけど。
抜け駆けで。
次の月曜日、パズドラ学園入学するから。
同じクラスになって。そこで気持ち伝える。
イナは男の人と付き合ったことないから。
びっくりするかもだけど。
もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生