384: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 17:36:17.80
徳川代用があれば追うのになぁ
3ターンムコカン他ギミック対策ズルい
超微課金俺が扇2体ゲットするなんて思ってなかったし
8650

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
387: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 17:39:51.65
>>384
代用が出ても枝豆がついてるか否かも重要だし落ちコン無しも枝豆暴走が無くなるから徳川強すぎるよな

388: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 17:41:28.89
あれ?徳川って確定だったよね???

397: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 18:04:22.06
イナ徳川のノクタリアなし編成ないかなぁ😔

409: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 18:26:08.04
徳川イナで1枚抜き編成出とるやん

413: おーがちゃんねる 2022/06/12(日) 18:32:11.66
ダイピカで越鳥クリアしてきたわ
徳川いない扇形使ってたけどこっちのが安定感ばか高くて笑った
ただ、集中力が…

786: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 08:38:58.80
ヤベェ、徳川のおっさん居ないから序盤のフェニックス倒すの一苦労だわ。
それにしてもスズラン武器扇パで輝きまくるな。
回復力の底上げと個別デバフの解消で使えて10連ガチャドラと差別化出来る様になってるのは上手くやったと思うわ。

805: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 09:18:02.53
回復消せないかけられてトリスタンで返そうと思ったらアシスト溜まって死んだぜ。徳川無くてもハドラーでも行けそうな気がしてきた。
足踏み多少するから遅くなるけど

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

徳川枠ダースベイダーで代用できるんか?🤨
学園徳川の代用聞いてる人凄いな
スマホ持ってますよね??
徳川の代用聞いてるやつシンプルにセンスない
扇パ組みたいけど扇と徳川とデスファリオンとゴーストリングとトリスタンと五条とアマージュ居ないから扇と徳川とデスファリオンとゴーストリングとトリスタンと五条とアマージュの代用募集しております
多分キングダムコラボで学園徳川の代用でるやろ
半年前 ガロウの代用ありますか?
今 学園徳川の代用ありますか?
みんな徳川パーティーに入ってるけど代用いないのかよ、、、
#パズドラ
#裏多次元の越鳥


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生