718: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 01:38:12.57
折角だからダイピカの編成貼っとくか
一応自分のクリアスクショも


no title

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
721: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 01:43:20.94
>>718
実際にクリアしてるなら信用できるわ
このスレの数少ない多色使いの越鳥様だな

723: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 01:45:58.74
>>721
多色はヒューマンエラー出やすいからそれなら柔軟な動きができるダイピカを押したい

726: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 01:48:41.16
>>723
3色で軽減はれるしラフィーネで欠損なしだから実質多色と単色のいいところ合わせてる感じなの強いよね
ダイクラピカはこれからも活躍しそうだし期待してるわこれからも頑張ってくれ

720: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 01:41:26.06
やっぱりミナーヴァが強いのと、つい最近強化されたレイ、イデアル杖が強かった

722: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 01:44:47.47
ダイクラピカも強そうじゃん
メルエムでもクリアしてた人いたしもしかしてハンターコラボ人権?

724: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 01:46:24.88
ダイピカは楽だけどアスタロトのパズル教室スキップ出来なくて嫌だったが
よく考えればラフィーネの指2倍残せるし余裕か

727: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 01:48:48.91
闇ユリシャじゃ100%間に合わないタイムのごみスクショダイピカはギャグかなんかなんけ?
安定って騒ぐなら今から1時間以内にクリアしてきてくれよ

730: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 01:52:25.88
>>727
すまん、闇ユリシャは最初から捨ててたわ

749: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 05:55:00.20
3Fの暗闇とロック無いから多色だと裏の方が圧倒的に楽だな

747: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 05:44:21.40
ダイピカで闇ユリシャ出ても一応35分切れた
ただチャレンジなら緊張で間に合わなさそうなのは分かる

no title

750: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 05:57:50.85
>>747
海馬武器の代用って何かある?
アマージュとか?

751: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 06:06:02.35
>>750
指1.5秒とお邪魔減るがアマージュでもいけるな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生