93: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 14:34:54.37
周回パちょこちょこイジってクリアしようとして
塔にスタミナ吸い尽くされたわ めんどくせえ
白猫ゴルフやくしろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
97: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 14:41:45.72
この塔さてはクソゲーだな?

98: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 14:44:52.59
単色じゃむりだと思って多色でいったら今度はねねが毎ターン水作るから6色運ゲー6ターン後発狂なのクソすぎるだろ
スキル使用不可とか編成の面白さもないしダンジョンは運ゲーだしいいことないわ

100: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 14:45:50.86
戦乱の塔、やってる事おかし過ぎやろ😡
スキル使えんのに消せない&毎回陣とか頭おかしいんか?その上6T発狂
まともなダンジョン作れや!プライド無いんか!!🐶

138: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 15:30:51.45
>>100
まだ余興だよ
既存の変身パ全滅するダンジョンが今後出てからの
新リーダー引かせるムーブに震えろ

101: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 14:46:07.69
回復込み3色陣って😥

no title

105: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 14:51:12.85
報告見てる限り塔ゴミそうやな…

129: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 15:14:04.59
HPバカ盛りしたら普通に勝てたわ

132: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 15:26:39.21
今回のはまだテストでしょ
本気出してきたら超重力&アシスト不可&スキル不可でインフレ変身キャラ全滅する事が出来る

143: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 15:38:32.70
尊師がスキル使用不可にハマりませんように🙏
それと戦国龍チャレンジでリダチェンしたら大ダメージもやめてな😅

144: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 15:42:29.08
最近スキブ0キャラが割と多いのって...

147: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 15:47:31.12
難しいけど面白い
て感覚になるのが良ゲーだけど
制限系はストレスになるだけで
難しくて面白くないになるのよね

152: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 15:53:41.00
>>147
難しいけど面白いゲームはセーブポイント小豆に設定して何度も挑戦できるようにリトライ性を高めているものが多い
ソウルシリーズなんか代表的だけど30秒でボスと再戦できるし
パズドラはボスで死んだら30分やり直し

154: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 15:56:58.41
>>152
そこで石を使えばやり直せますよってことなんだけど
魔法石自体をもっと手に入り安くして欲しいわ
例えば極限の闘技場を5回クリアしたらデイリー魔法石1個ゲットとかそうしたらやる気も出るのだが

148: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 15:49:08.20
そんなゲームないけどな
ソシャゲはどれも結局ストレスゲー

151: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 15:52:48.75
何万、何十万かけても結局ストレスゲーだということがバレたから
若者はみんなピッコマ・LINEマンガに流れた
何百円で確実に結末まで見れるしな

153: おーがちゃんねる 2022/06/13(月) 15:53:51.50
面白くなくていいんだよ
必要なパーツ出せばお前らがお金払うから

引用元: 2ch.sc

参考




管理人のつぶやき

いつぞやの検定クエストのケツアルコアトルみを少し感じました。不安定さを楽しむ感じ。





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生