767: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 11:35:52.43
no title

なんとかクリア出来たけど 光ユリシャじゃなきゃ絶対間に合ってないわ
ラフィーネで20分台とか出してるのはあっき~みたいな一握りのパズル強者だけ
称号取るなら運ゲー絡んでも絶対単色の方がいい 二度とやらん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
770: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 11:37:26.27
>>767
クリアできれば勝ちだから普通に凄いよおつかれ

773: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 11:40:45.68
裏多次元っていうか最近の高難易度全般に言いたいけど序盤の雑魚フロアを1,2Fだけにして残りカットで良くね?あそこらへんつまらんしマジで無駄な時間だわ

775: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 11:41:52.54
>>773
低階層ないと、変身できへんぞ

780: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 11:44:50.27
>>775
2フロアぐらいあれば十分変身できるくね?
ロボは編成によってはきついかもしれんけど

779: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 11:44:03.49
>>773
ピコーンスキップ機能が実装されればまだ楽になる気がする

782: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 11:46:40.80
多次元の3階はマジでいらんな
リーダーなんて6枠が大半なのにリダチェンしてくんのうざすぎる
アスタロト考えたやつもついでにしんどけ🖕☺

784: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 11:52:00.27
やっぱり制限時間とターン発狂がうざいんだよなあ
人も離れ出してるしもうこれ廃止でいいと思うんだよね
そりゃ無効パ出るか知らんけどそこまで必死にやってくれるユーザーを大事にしたらいいんじゃないかな
制限時間だって嫌がらせに使われ出したし初期全盛支えてくれたムライの降臨長考とか忘却の果てだしね
いいじゃん長考してもパズル考えてくれるの
急いで雑にワンパンしてくってもうパズルゲーじゃない

785: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 11:52:19.74
むしろ最近はピコーンによる時間稼ぎに時間制限短くして、それすらギミックに活用してて腹立つわな

792: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 11:57:03.35
>>785
制限時間って言いながらピコピコ言わせて内から時間減らすのほんとウザいわ
結局パズルしてる時間はほんの少しなのにクリアタイムは延びていく

787: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 11:52:53.86
制限時間は称号だけだし別に

常設されてるダンジョンで時間切れとかあると流石にやべーけど

788: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 11:53:05.14
そうだ!

パズパス加入者にピコーン解除特典つけたらどうやろか

793: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 11:58:15.24
耐久とか整地とか長考とか昔は戦略性もあったんだけど今やワンミス死亡ターン発狂ミリ残し発狂とか苦行だしな

796: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 12:01:08.13
毎階層クソギミックのピコーン5回発動で時間を減らす
絶根性で3段階にする
その度にダメージ吸収 ダメージ無効 属性吸収のセットしとけ
悔しいならここまでやれやクソ運営

797: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 12:01:10.17
昔操作時間7秒のデイトナパでクリアターン34クリア時間12分くらいで、全階層時間一杯パズルしても4分しか操作時間なくて、あとの8分ぱ画面見てる時間だねって話題あったな

799: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 12:01:27.44
クリアに30分かかるゲームで気軽にホイホイ即死させてくるのつまらんよ

802: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 12:03:20.63
クリアさせるの悔しいのでワンパン出来なきゃ即死攻撃
ワンパンさせないギミック作って即死攻撃
絶対にクリアさせないクソダンジョンでも作れや

803: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 12:04:25.68
絶対にクリアさせない…超ファイアバインド!!

804: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 12:04:37.79
こんなクソダンジョンに時間かけてクリアする時間が勿体ないね
暇つぶしなら他ゲーした方が良いわ

808: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 12:06:05.07
>>804
時間ったいないとか言ってスレ書き込みまでして他にやることもなさそうだしクリアしてこいよ

811: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 12:07:44.31
>>808
たれw

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生