145: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 20:04:13.43
クロロBBでクリアした人に聞きたいんだけどこの編成で35分切れるかな火力計算したらほとんど3パン必要で間に合う気がしない

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
148: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 20:06:00.57
ラフィーネで良くね?

35: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 17:54:59.53
すまん

裏多次元はクリアするだけなら
ラフィーネ?

319: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 06:52:33.07
クロロBBの運ゲーが凄まじいからラフィーネ使ったんだけどこれ時間足りるの?
乗り換えたら1発クリアできたとか見るけど本当かよ

320: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 06:57:14.82
>>319
俺も最初クロロBBでやってたが56盤面化やら目覚めのウザさでラフィーネに変えてチャレンジクリアしたよ
もちろん試行回数はあるし敵の組み合わせ次第で詰むけど35分以内にはクリアできた

323: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 07:06:51.49
>>320
やっぱりその2つネックなんだね
固定杯すら王冠取れないパズル弱者だから不安
どんな編成でクリアしたか参考に見せて貰えないだろうか

328: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 07:28:01.60
>>323
Twitterとかによくあるテンプレ構成だけど
ミカエル→バアルで詰みだしリュエル超根性時の超暗闇がうざいけどルシファーとかアスタロト楽だよ

no title

176: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 20:42:45.15
ツイッターでは扇クリア祭りなのにここは葬式ムードやな

179: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 20:48:55.20
このスレ民はラフィーネでクリア余裕過ぎてスクショ上げる気力すらないんやろなぁ
さすが最速だなw

195: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 21:37:01.94
やーっとクリアできたけど結局水エキドナ→光ユリシャのデレパターン引いたおかげ感あって何かモヤモヤする

197: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 21:38:13.68
クリアできたら問題ないやろ
安定的なタイム出すならその組み合わせが一番だからな

210: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 22:08:32.06
みんな何で越鳥を簡単にクリア出来てるの?

212: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 22:11:58.98
>>210
簡単じゃないよ難しいよ

218: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 22:17:23.08
何がきても結局四次元周回しか俺たちにはねーんだ

240: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 22:53:53.33
越鳥持ちってどれくらいになるだろ
Twitterみてるとみんな簡単そうにクリアしてるね

251: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 23:26:14.98
クリアしたら石855配布してた魔門とかってみんなのモチベに繋がってたんだよな
やっぱり石配布ヨ

254: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 23:37:04.45
>>251
そんな運営ならよかったのにな

170: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 20:29:21.26
越鳥の価値って暴落した?

171: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 20:30:26.58
配布ラフィーネあればだいたいクリアできるから越鳥持ちは増えるやろな

172: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 20:30:47.47
暴落してたら今頃スクショ祭りだ察してくれ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

私もクロロ→ラフィーネにのりかえました。積みの少なさとアスタロト教室無視が大きかったなあ。
あと76やっぱ苦手


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生