258: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 23:47:48.01
no title


おいマジこの☒さっさと弱体化しろよ
1人だけ難易度おかしいンだわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
262: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 23:57:50.83
>>258
けっこう潜ってるつもりだけど一回も遭遇したことないわ
覚醒無効がきついの?

266: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 00:03:43.13
>>262
2種の属性吸収なんだけど
3ターン闇6ターン全部光吸収で負け
無効貼るから徳川タイミングに闇吸収突っ込まれて1ターンしか打つタイミング無くて流石にキレたわ

267: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 00:06:38.89
>>266
超魔ハドラー「呼んだ?」

269: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 00:07:01.38
>>266
光エキドナ捨て編成なだけだろ

277: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 00:28:54.69
>>269
だから??

281: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 00:39:35.50
>>277
捨て編成だから光エキドナが強いと感じるだけで、対策しているならただの雑魚ってことだよ

287: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 01:07:58.37
>>281
なにを当たり前のことを言ってんだ
そりゃそうだろ大丈夫かお前

271: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 00:11:22.58
>>266
属性吸収か
前の層で出うるアルシオンも属性吸収だから、そう考えるとエキドナ層の光は外れって感じする

この辺の奴らってマジで(あるとしても)一瞬しか隙がないよな
その機を失うと永遠に倒せない
イライラしてただろうに、丁寧に教えてくれてありがとうな
勉強になりましたわ
君の勝利を心から願っている

273: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 00:12:05.60
闇6で待てる扇強過ぎるよな

268: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 00:06:51.06
日野さんモンスターが好きだから、有料でいいから日野セレクションとか売ってくれないかな
アクベンスきゅんとサンタファガンが取れてない…

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生