207: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 22:04:41.76
スターウォーズコラボ29回引いて☆7以上4体
ふざけんな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
208: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 22:05:41.31
>>207
なぜモンハンコラボまで待たなかった😡

209: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 22:07:41.16
俺気付いたんやけど、パズドラのガチャってコラボ最終日まで我慢して、最終評価や次のガチャの性能見てから引くべきじゃない?🥺🖕

215: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 22:14:14.90
>>209
そうだよ
アフィカスやチューバーの初週の評価に騙されて引いたり交換したり交換に出したりするアホが多すぎる
まじで最終日か前日が安定

216: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 22:14:22.66
>>209
分かってはいるけど、早く使いたくて回してしまう。

211: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 22:08:39.06
石持っててガチャ開催してたら引きたくなっちゃうよね

223: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 22:25:20.56
Google Playのポイントキャンペーンやってるから何か確定ガチャ買おうかなーと思ったが
3680円は高い、SW確定はオビワンと今回のやつ以外持ってるのでギャンブル率高い
という感じでリーベ確定なんだけど何とも微妙

225: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 22:28:18.82
R2とC3POは流石に買う気起きん
スタミナ回復用の石のためにヨーダは補充するかも

226: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 22:30:55.45
リーベ買った人いるのかね?

227: おーがちゃんねる 2022/06/14(火) 22:31:32.73
リーベ武器早速使ってるわ

422: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 10:43:05.08
スルーでもいいかと思ってたけどやっぱりガチャってしまった中毒やな

no title

無料無料広告120円7確定でオビワンからの自引き3回でボバ出た
ヨーダ確定で買い足して俺のスターウォーズは終わったわ
ジュンブラはよ来い

424: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 10:45:34.57
俺のガチャ結果を見てくれおじさん

425: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 10:47:02.59
そのために課金してガチャしてるしな
良いも悪いも見せたいわ

426: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 10:49:39.42
SWまわすならオビワン&ルークの2体目狙いくらいだが2体目使うかわからんから放置だわ

431: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 10:57:50.97
>>426
オビワンルークレイの2体目は多分使うと思う
たぶん
でもゴミだらけでこれ以上追いたくない

439: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 11:17:19.35
>>426
ボバ狙った方がいいぞ
武器も究極もやばい

428: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 10:51:09.47
今日も課金してくれてありがとうございます😎✌

引用元: 2ch.sc

おじさんはカワイイものがお好き。(3) (ポラリスCOMICS)
ツトム
フレックスコミックス
2019-08-15


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生