284: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 00:59:36.78
1tだけ属性変えるスキル流行らなくて草
あれこそ3色が戦えるスキルだったのに取り回し最悪で3色単色リダが泣いてますわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
286: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 01:04:24.42
色変えスキルの本来の適正ターン数は3くらいが妥当なんだろうけど下手に簡単にループさせるようにしちゃうと無効パに利用されるの目に見えてるし何よりテンポクソ悪くなるから廃れていいわもう

290: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 01:10:38.61
色変えスキルの使い道は今のところ周回でオーガのブレスを無理やりぶち込むためのお膳立てでしかないな

838: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 22:28:55.63
マァムの転生進化のスキルもう少しなんとかならんかったのかと思う
実質属性吸収無効だけが弱さに拍車をかけているわ原作再現でマホイミの効果を出して欲しかった回復力10倍とか面白そう

FMv3SFEVkAIwLvw

840: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 22:31:13.74
>>838
😎スキル軽い固定リーダーなので五右衛門うちわでも持たせて周回で使って頂ければなと

844: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 22:33:48.58
マァムのマホイミ再現回復力エンハはなんか違うか?
どっかというとあまりにも回復して相手の細胞ぶっ壊すから防御0とかの方が良いかな?
&こっちの回復力上げるで良かった

847: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 22:36:39.16
ポップくんもメドローアなのに貫通できないんや

FMv2-90VkAE_MvN

848: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 22:41:29.63
ポップもダブル吸収無効ダメージ無効貫通なら最強なのに原作再現レベルだとそうなるよな
次回コラボ復刻でそうなって欲しい

849: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 22:44:55.98
ポップは引いとけって言われたのに使われんな🥺

850: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 22:45:50.33
ポップの雇い主だったなんとかウルフさんがスクラップになっちゃったから…

852: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 22:47:36.46
単体で優秀でもリーダーやパーツが来ないと使わないからな
なにが本当の人権か分からなくなっちまったよ

854: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 22:48:30.06
ループが主流になったから1ターンが使いにくくなっただけだろ
トンチンカンなポップ下げするなタコ

855: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 22:49:04.35
真宵だってヤバいのに使えそうな光リーダー来ないから倉庫番

856: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 22:50:50.55
ウルフさんが現役ならおりゅ?されてもおかしくない性能ではあるからなポップ
全てはロボの面汚しのウルフさんの責任だよ

857: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 22:51:10.96
でもポップの転生進化はダブル吸収無効貫通なら使われたよな?
ダメージ吸収無効だけだからあれだよな

862: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 23:01:25.27
今の環境なら扇、イナ徳持ってたら他の色いらんしな
どんな煽りしてもノーダメージだから盛り上がらん

863: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 23:03:11.61
実際シーウルフは全パラ3倍に強化される伏線だろ
ここまで7cの呪いに振り回されるからシーウルフが強化されたらまたシーウルフ一強時代になると思うと楽しみだ

865: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 23:07:13.04
>>863
!😳

ハン・ソロ、ラオウおりゅ?🥴
出来るやん!

880: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 23:33:21.21
>>863
シーウルフのエンハ倍率上げるために振り回される火属性の気持ち考えた事あんのかよ

871: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 23:14:32.87
ハンソロ全パラ3.2倍でも軽減無いのがな
25パーセントでも軽減あったらかなり強いリーダーだよな

7807

872: おーがちゃんねる 2022/06/15(水) 23:18:38.33
>>871
ナツルと並ぶなんな😎

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生