904: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 00:00:02.48
永遠の無鳥まであと──3日

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
919: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 00:24:47.56
みーんな越鳥とってら🥺
成り果てたのか?雑魚称号に

929: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 00:41:09.51
無鳥おる?

935: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 00:42:22.67
扇で代用使いまくりの妥協編成使ってるけど
全然クリア出来ない
まじトランペット欲しい

936: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 00:43:57.27
ラフィーネで多次元やってるんだが1Fのたまカス調整とリュエルがクソ過ぎるんだが

937: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 00:48:58.09
はぁ1fのクソドラゴン4体ふざけんなよもう10個も石使っちまったぞ誰かラフィーネ快適編成知らん?

938: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 00:52:33.60
えっちょのことは忘れるというのも
無駄にストレス溜めるぐらいなら

940: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 00:54:32.22
多色は初手のスキル溜めとかが面倒くさくて手が出ねーんだよな
多色の方が道中は安定するんだろうけども

942: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 00:59:05.07
自分、解脱いっすか?✋

949: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 01:59:17.10
多次元ロズエルリュエルミカエルラファルシに遊ばれてイライラするわ
後は光引かないゲームなだけなのにリズム狂わされまくり

964: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 06:32:55.33
ギリギリだったけど嬉しい

no title

981: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 07:51:34.81
表クリアしないと裏出ないせいで練習出来ねぇよふざけんないきなり裏やってクリアなんて出来るかクソ☒ゲ

987: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 08:13:38.15
>>981
表クリアはしておいてた方がいい
割と裏と似てるし難易度もそこまで大きな差はないのでクリア出来れば練習になるよ

989: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 08:17:26.98
>>987
1fが状態異常無効してくるし硬い上に超根性持ちでアホみたいなダメージ飛んでくるから突破するの難しいんだが嫌がらせ極まってるわ

984: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 08:02:59.04
このゲームで練習なんかやってたらスタミナ足りないよ😔

序盤の変身までの立ち回り確立させるのすら一苦労だし、レシートパクって同じ動き覚えなきゃ

985: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 08:06:31.04
いきなり裏から始めたら一体どれだけの時間かかるんだ

986: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 08:11:56.18
裏修羅までは立ち回り多少ガバガバでいいのに裏魔廊、城からそれが顕著になってきたな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生