561: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 18:31:27.06
ラインナップ?的中率?ってなんだ?
まさかスパノエ以外も出るんか?😅



また今回は、ガチャドラが的中すると、「スーパーノエルドラゴン」のみが出現する「スーパーノエルドラゴンのおまけガチャ」を続けてまわすことができるぞ!
※「ガチャドラ」が的中しても、「スーパーゴッドフェス」が続けてまわせるわけではありません。
※必ず、まわす前にゲーム内からラインナップや的中確率等をご確認ください。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
564: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 18:31:57.86
>>561
スパノエ:100%やぞ

562: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 18:31:42.57
元々ガチャキャラ出たのにスパノエって劣化とかいうレベルじゃねぇな
マジで改悪ゴミすぎ

565: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 18:32:43.86
ガチャドラの報酬ころころ変わるのは如何なものか

566: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 18:32:57.27
スパノエなんて四次元やら裏機構で取れるのにこれ嬉しいやついんの?

568: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 18:33:41.98
地味に特大輝石要求されるのも悔しさ溢れてるわ
気軽に形態行き来はさせませんと

569: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 18:33:58.77
スパノエありがてえ!!
いくらあっても困らんからね
モンスター出るよりありがたい

570: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 18:33:58.84
ガチャドラ巨石すら悔しかったのか・・・

574: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 18:35:35.65
ぽかぽかガンホーさんに感謝だな

793: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 20:31:53.47
ガチャドラからスパノエは越えちゃいけないライン越えてる
灰色というか真っ黒

800: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 20:39:16.03
>>793
これ許容されたら次はキングたまどらになるよ
終わってる

797: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 20:34:31.85
スパノエ1500はあるからマジで要らん別ので頼む

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生