656: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 19:08:39.88
no title

no title


ドラクエだってデスマシーン、エビルエスターク、こうてつまじんみたいに色違いで強さが違うことしてて普通に受け入れられてるのにパズドラだけ色違いを手抜きとか言われるのってユーザーの心が捻くれすぎてないか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
658: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 19:10:05.89
季節ごとでは強化されるか確約ないけど大量確保でガチャまわる
色変えでコストかけずに分岐追加して
新キャラ扱いで出して石10で一点狙いさせてガチャ回させる
しかもこういう強化ありますって見せてからジュンブラ開催ってもうね
集金の発想は天才的だけど課金圧高すぎて流石にもうついていけないわ
酷すぎる

659: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 19:11:19.27
スライムがメタルスライムには進化しねえだろうが

670: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 19:17:17.86
山本様さすがに塗り絵しすぎでは

672: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 19:17:41.11
遂に季節関係なしに塗り絵追加してきたのか
もう何でもアリナ

677: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 19:18:49.49
嫁ロシェ、嫁ゼラ、嫁ユウリの塗り絵が控えている、まさに塗り絵大会だな
このままモンハン亜種(塗り絵)が始まるぞw

679: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 19:20:39.36
最後に一言だけ言わせてもらうけど、塗り絵とか馬鹿にしながらもなんだかんだお前らはSGFを回してセルランは1位になるという事実

695: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 19:28:26.85
また塗り絵かよ・・・
せめてメノアくらいちゃんと絵描いてもらえよ

699: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 19:31:14.17
このゲームって最近塗り絵推ししてるけど絵師に
雇う金でもケチってるの?

703: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 19:33:59.18
エコとエゴが合わさったら塗り絵になる
環境問題対策もバッチリやねw

716: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 19:38:15.15
この塗り絵追加で裏多次元クリアしていただければな、とw

727: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 19:45:21.93
色違いは初期からあったのになんで今更叩かれてんの?
おでん、メタトロン、カーリー等々

736: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 19:50:07.53
>>727
フェス限はゴッフェスでしか出ないから常に同価値
季節系は特定の季節には石5で狙ったり交換できたりする
でも今回のは季節でしか手に入らないものを季節関係なく追加分岐で新キャラ感覚でスゴフェスで石10で回させる

742: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 19:53:02.18
>>727

no title

no title

なんならポケモンとかドラクエとか別ゲーでも普通にやってるよな。パズドラだけ叩かれるのおかしいわ

754: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 20:00:34.60
>>742
フェス限と季節キャラの違い
他と同等っていうなら季節の排出をやめてフェスのみにしないと同等とはいえない

759: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 20:04:44.04
>>754なるほどな。納得したわ

764: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 20:07:42.78
>>742
サービス終了した戦国コレクションがやってたって時点で
イロチは悪手って証明じゃんね

730: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 19:47:11.12
もう食費しか残ってないよ大ちゃん

747: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 19:56:27.66
もうわけわからんタイミングで塗り絵くるうよになったのか
追加来てない正月リーチェにしてやれよ…

807: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 20:44:53.52
大罪とかもそのうち塗り絵来るだろうな
花とかも複数体ずつ確保しておいたほうがいい

809: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 20:47:16.55
>>807
花は流石にいらんなと売ってアマージュ資金にして所有率が下がったら強化される
向こうは見えてるしね

818: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 20:51:46.32
>>809
その内SGFに突っ込まれるかもなぁ
逃すわけにはいかねえ

引用元: 2ch.sc

約束のネバーランド
北川景子
2021-05-19


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生