no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
567: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 18:33:03.26
イベント期間中に色違い追加されるなら全然構わんのよ
不定期で実装されるなら微妙な高レアも全部とらなくちゃならん

587: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 18:39:53.10
>>567
期間中に追加は交換所あるからNGだろ

605: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 18:48:35.70
このタイミングで季節の進化追加は草

607: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 18:49:13.09
バレンタインの色違いを今追加するってことはジュンブラは当然全員色違い進化するんだよな?🙄

611: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 18:50:16.73
季節最レアをSGFで出す際に色違い進化追加
えげつないな
これからもやるだろ

772: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 20:15:23.82
石10のゴッドフェスはもう不味いから回らんだろうしそれなら季節限定キャラの色違い追加したらええやろとか天才かよ

801: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 20:39:33.62
ジュンブラキャラは今は微妙だけど
半年後にSGFでぶっこわれ進化形態追加!

とかもありえるわけですね

803: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 20:42:25.92
>>801
って思わせるために季節無視した分岐進化をジュンブラ前に実装してジュンブラは複数確保しても強化されないという罠
集金の鬼

804: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 20:43:44.22
もう既存の課金者から搾り取ることしかできないからな
課金圧高めてばっか

826: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 20:55:18.98
結論は後悔したくないなら全部確保しておけよちゅーことですね

832: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 20:58:55.12
>>826
それも複数体ね…

828: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 20:57:05.51
ジュンブラじゃなくてバレンタインのキャラが強化されてるから燃えてるんか。やっと意味がわかった

833: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 21:00:11.09
ゲーム業界では6月がバレンタインらしいな

896: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 22:01:17.11
その季節になれば交換できるキャラを石10個ガチャで狙うやつなんかいるのかな

897: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 22:02:51.43
嫁フェノンは秋頃になったら大介の新技塗り絵追加で強くなるよ

960: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 23:42:34.60
季節キャラをスゴフェスに混ぜた時に分岐追加はマジで卑怯ぎないか?

313: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 16:06:24.39
塗り絵進化と花嫁ルシャナママの転生進化は???

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

既存キャラが強くなるのは良いと思うし、まさに山本Pの言う「習熟したスタッフが未来を見据えて調整してる」感ある。でも未来を信じて課金できるのかどうかっては判断難しいよね。。。そのまま放置されるキャラも居るわけですし


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生