120: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 12:38:30.99
落ちコンなしバッジみたいに称号の数で貰えるバッジでもない限り戦王は取らない
現状のパズドラの中で1番戦王が労力に対してみあってなさすぎる


FRpx6kXacAAoFZF_waifu2x_art_noise3_scale_tta_1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
125: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 12:42:07.98
>>120
頭大丈夫か?
落ちコン無しバッジは最初からあったわけでなくて、王冠がある程度配布されてから実装された
同じように、サボってるとあとからEP2000獲得数に依存する特典が実装された時に対応できんぞ

129: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 12:45:59.69
>>125
いやEP2000獲得数に依存する報酬じゃなくて称号獲得数による報酬のこと言ってるんだけど
別にEP2000の獲得数による報酬は来てもスルーするだけか後から必死こくだけだから急に変なレス飛ばしてこないでくれ

131: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 12:48:38.30
>>129
何が言いたいか全く分からないんだが
まあ頭おかしい人ということは分かったからおk

132: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 12:49:26.34
>>131
ガ☒ジはもう二度とレスしないでくれ

133: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 12:50:34.93
>>131
戦王取るやつってお前みたいに頭のおかしいやつばかりなんだろうな

135: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 12:52:57.87
>>131
戦王さん論破されて怒りの人格否定
やっぱり8サク2000までやる奴は頭おかしい人なんだね

138: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 12:55:58.50
>>131
自己紹介乙

170: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 14:16:25.66
>>125の言ってる意味分かるんだけどやばい?

173: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 14:20:29.96
>>170
やばいからROMれ

175: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 14:23:06.85
>>170
理解はできるのは普通
納得できるのは洗脳されてる 戦王だけに

121: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 12:39:22.57
8サク毎回やってる奴パズドラの才能あると思う

122: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 12:40:08.27
戦王見てもすげぇ!とはならないしな
越鳥や星龍の方が価値あるよ

124: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 12:41:22.90
しかも戦王は王冠みたいな追いつけないタイプだからな

137: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 12:55:00.86
称号数に比例する報酬とEP2000達成数に比例する報酬比べたらそりゃ意味わからなくなるわな

144: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 12:57:54.76
>>137
たれwww

140: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 12:57:13.10
僕は戦王なんだぞッ!
後から2000ポイント獲得数に依存する特典が来ても知らないぞッ!
別に誰もEP2000獲得数での特典の話なんてしてないのに戦王って怖w

141: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 12:57:29.53
131さんの人気に嫉妬なんだ🥴

145: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 13:01:26.29
てかもう既にEP2000獲得数に対する報酬が新しく来てるじゃん
その新しい報酬こそ称号「戦w神w」

146: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 13:03:13.47
ほんと称号大好きだよなお前ら
見せる相手なんて8スカにしかいないのに

147: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 13:04:15.42
戦王になるとレスバに負けちゃうのかよ

148: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 13:06:32.29
戦王はパズドラ大好きな人の称号って感じでいいぢゃん!😎

149: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 13:08:44.97
>>148
大好きというよりあれこそ機械って感じがするわ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生