973: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 23:52:19.65
ガンコラで0になってから石100個貯まった
思ったよりも石配ってるな有能運営

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
976: おーがちゃんねる 2022/06/16(木) 23:59:24.46
>>973
今月100個も配布してないけど
多分今年一番配布してないぞ

6/1-6/5 5個
サレーネストーリー 10個
花嫁ロシェカップ 10個
6/6-6/20 14個
クローズチャレンジ 1個
イデアルストーリー 10個
超絶経験 1個
戦乱の塔 6個
狛犬の姫の山道 5個
戦国龍チャレンジ 10個
越鳥チャレンジ 1個
star warsチャレンジ 1個
star warsダンジョン 1個
ゲリラ時間誤表記 1個

989: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 00:19:16.66
>>976
コイツは何言ってんだ?
クリアしないと貰えない石配布とか頭悪いの?

980: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 00:01:24.34
おい戦国の神の条件リーダーかよ
サブに入れて4つクリアしちまったじゃねえか
潜入画面で教えてくれよ

988: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 00:13:05.42
二宮総裁が誕生日なんだが石38個配布まだ?

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

今日ニノさんの誕生日なんや
嵐の中では一番好きやんなあ
これからもパズドラ続けてね pic.twitter.com/TChNqwXEo7
パズドラ党党首誕生日おめでとう
ほんまガチ最高の党首ニノや
#嵐
#二宮和也 の誕生日です💛
ニノ💛この世に生まれてくれてありがとう。
#パズドラ
党首 にもなっていて、嵐好きの私としては本当に神✨
ニノがきっかけでパズドラを始めたので、ずっと続けて行きたいです❣️

お誕生日おめでとうございます*+:•*”:♡.•♬✧pic.twitter.com/SzmlUK6t03 t03
ニノ党首おめでとうございます🎂🎉

党首と言えば魔法石なので誕生日強化イベで魔法石配布しましょう
#パズ
pic.twitter.com/LIBRyMJcvL vL
ニノ誕生日おめでとう!!
パズドラに数々の革命をもらたしてくれたニノには感謝しかありません。
本当にありがとう #二宮和也誕生祭
ニノ誕生日!!
二宮和也様のおかげでパズドラが粘れてます
本当に感謝しております
おめでとうございます
ニノ誕生祭って聞くと、またパズドラか?ってなる
ジャニーズファンではないけど、ニノお誕生日おめでとう!!

これからもパズドラ党の党首としてよろしくお願いします!笑

#二宮和也生誕祭
ニノも頑張れば越鳥行けるらしいぞ
頑張れパズドラ党党首


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生