8: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 00:31:47.06
いちおつ
バレアキネと10連欲しいけど明日のSGFは引く気になれんわ
fsd

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 00:33:15.35
10連ってそんなに要るもんか?
もう持ってるだろ基本

10: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 00:34:18.30
パス入って最大引いてるのに持ってないんだが???😡😡😡
8000円のは買う気になれなかった

12: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 00:35:01.30
いつも引く気ないのにまるでいつも全力で引いてるみたいな感じ出すのやめてもらっていいですか?
そもそもバレアキネなんて持ってないやついないだろ、冗談キツすぎ

16: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 00:38:10.63
交換できるキャラは交換しておくのが普通
確定で買えるキャラは買っておくのが普通

48: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 01:36:18.69
そろそろ10連ガチャリドラひきたいわ

49: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 01:37:13.09
10連ってそんなに所持率低いんか?
8体もいてもてあましてるんだけど

55: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 01:52:39.69
>>49
10連どっかんテーブルのアカウントがあるのよ
俺みたいな
サブ垢の無課金垢では複数持ってるのに
まじでむかつくわ

58: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 02:01:59.11
せっかく10連なんだし7c全部10cにしちゃえばいいのにね

59: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 02:07:20.93
10連より4連の方が所持率低そう

62: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 02:18:36.91
10連9体もいらんから4連2体目くれ

60: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 02:07:33.70
10連ガチャドラは確定で買えたよね

7ff5bc9a-s
FH8ePtOVQAQyLWr


引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生