46: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 01:29:44.49
何故か本垢にはバレアキネいないし確定ガチャ買ったりして何気に石が貯まったから明日はバレアキネ狙いで引くわ
なおサブ垢にはいるから本当は引かなくても…でもサブで使いたいし…出るかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
53: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 01:52:19.63
楽しみ方を模索しながらガチャだの課金してきたけど流石に今回のはやり過ぎてて気分悪い吐き気する
季節関係なく強化するようになったらもう季節イベントの意味ないじゃん
フェス限ならともかく季節イベントだから復刻するわけでもなく追加分岐でスゴフェス石10で回して引け集金とかもうね
いつか使うかもで確保は我慢できたけど分岐して強キャラになるかもで確保はもう無理
できるかわからんけど課金控えて解脱したい

77: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 06:09:00.95
季節関係ないならいっそのこと梅雨にしっとりバレンタインイベント復刻!とかすれば何も問題はないんだけどね
イベントも行われてないのにスゴフェス合わせで季節キャラ強化するからおかしなことになってる
正月だって水着だってクリスマスだってそう
自社製で融通効くんだから好きなだけ理由つけて復刻すれば良い
コラボが重なったり頻繁だったり確定山ほど並んだりガチャも色々でもいい
スゴフェスきっかけにするなよスゴフェスで強化入るならあの2キャラはフェス限にしろよ
じゃないと道理が通らないもう勘弁してくれ

91: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 06:49:52.50
>>53
>>77
でも既存キャラだから新キャラで同じことされるよりかはずっとマシじゃね?(例えばコラボの最レアを1体増やされるなど)
下手な新キャラを出されて課金しなきゃならなくなるよりかは持ってる人もいる訳だしこっちの方が救われるわ

63: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 02:31:07.18
昔のパズドラは最強リーダーも最強サブもダンジョン産でポカポカ運営って呼ばれてたのに今はこんな惨状だよ
原点回帰して欲しいんだが大介はもう引き返せないとこまで来ちゃってるのかな

82: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 06:29:35.38
季節はコラボじゃないしSGFに入れてるから大丈夫って思考なんだろうな
no title

83: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 06:31:09.93
単に8年の間で方針が変わった可能性もある
日本でコラボやってないときにfateとか幽白とかが強化入ったこともあるし

86: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 06:44:28.91
季節星9ってフェス限と違って普段のコラボや石10ガチャの弾に全く使えないからこういう救済的な進化は正直嬉しい

転生でもないスライド可能の分岐だし最悪1所持の人もニッコリな仕様でいいやん

93: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 06:57:09.22
>>86
信者乙っていわれるのがオチだぞ

88: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 06:48:19.58
露骨な集金ムーヴだけど売り上げ下がってんのかな
擁護コメントが比較的多いパズ速ですら批判まみれになっとる
10周年前あたりからマジでパッとしないねぇ

92: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 06:55:39.17
交換所も復刻すれば弾を引いてくれる人もいるだろうに

94: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 06:57:23.11
GFで分岐追加恒例になるならこれから季節はとりあえず1つ交換しとけばスライドできるし基本スタイルにしていけ

126: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 09:23:02.33
お前らよく今のパズドラについて行けるな🙄

138: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 09:47:56.48
花嫁は性能に関してはゴミじゃん、引く必要ない、趣味キャラ

139: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 09:54:24.01
しばらく経ったらSGFで分岐進化増やしますので!なんなす!😎

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生