498: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 17:43:50.69
この覚醒何がしたいんだ

no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
499: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 17:44:34.48
>>498
光闇だったらフィリスで使った☒ミねえ

502: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 17:45:43.22
>>499
よく見たら超覚醒ムコカンあるwどんなパズルするねんw

505: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 17:46:01.18
>>498
悔しいでしょうねえ

506: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 17:46:24.95
>>498
リーダースキルはフェノンとと使えってことかな
なお追い打ち

508: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 17:46:44.95
>>498
アシストなしでも光ユリシャの超暗闇返せるってことやろ多分

514: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 17:48:30.51
ユウリ面白そうだけどな
ルドラいれば十字だけで無双できそう

スクリーンショット 2022-05-14 10.09.17


532: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 17:53:32.03
ユウリとフェノンは色合うけどさあ
追い打ちくれよ

547: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 17:57:28.28
色違いのユウリの器用貧乏感凄いな
76リーダーでスキルが回復攻撃エンハに激減に威嚇
武器も十字に暗闇3つ

549: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 17:58:08.15
色違いユウリスキル強いけど火力微妙やな
十字多色は無理や🥺

706: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 18:48:55.22
火ユウリスキルはそこそこいいのに覚醒がひどい
十字3つもいらん

757: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 19:23:42.77
ユウリ70%にしないのなんなんや

759: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 19:24:08.88
>>757
石5だからな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
@isseicross_pad やっとカイロレンが輝く時が‥
火の十字パ推しがはじまる!
ユウリは76リダチェン元やな pic.twitter.com/5Z2zzvi5mJ
火の花嫁ユウリがパズドラ史上で一番イラストアド高い
火属性ユウリと花嫁プラリネ火の十字じゃん
カイロレンゴミすぎたから救済モード来た?
火嫁ユウリの1t遅延、闇ユリシャの半分発狂時に使えばシードラの動き止められる感じか
火のユウリの性能が気になる
新しいリーダーのサブに入る可能性がある
嫁ユウリ本体運用もいけそう感あるなあ。
火力はヴァルの1.3倍くらいあるし、お邪魔耐性と火属性変化はなかなか。

ただスキブか無効貫通か…本体4ターンなので、18ターンの3ヘイスト武器持たせれば22ターンとヴィオーネみたいな事はできる。
あれ?ところで嫁ユウリ本体のスキルにほぼ飛ばせない効果追加されましたけど、これ周回過激派怒りません?

しかし 超オーガのブレスはまだ対火属性には対応していなかった!

管理人のつぶやき

威嚇は高難易度で強いよね!優秀!
多次元で言うとB3のリダチェンも対策できるし闇ユリシャ+シードラにも対応
あと十字も有効でパンドラ、リュエル、光ユリシャが楽になる。特に光ユリシャはアシスト無効なので素で2個持ってるのはデカイ

あれユウリ強く見えてきた・・・交換できるのはじいいいいいい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生