432: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 17:00:01.00
クッソ萎えた

73e266f8-s

a16c8708-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
434: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 17:06:57.88
>>432
10連だけじゃないんかそもそものコンセプト覆してまで得させるの嫌なんかそんなことなら各連ガチャドラ0.1%ぐらいにしとけばいいのにスパノエなんかいまや周回でも虹メダルでも簡単に手に入るのに

433: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 17:03:56.57
10連ならともかく3連とかみんな余ってるだろうしな

436: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 17:09:38.40
回避できる罠なのに
我が手で引いといてなぜ文句をいうんだ

440: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 17:12:03.74
え?
10連が出てもスーパーノエルが10体入るだけなの?笑
クソガチャやん

石20か石15まで待て、こんなクソガチャ引くな

442: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 17:14:19.64
ガチャドラ→スパノエが有償石10個で来たら泣けるだろうな

446: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 17:17:48.23
>>442
ガチャドラ自体長くやってる人なら余ってるはずだし
本体来ても嬉しく無い、スーパーノエルが3体や10体来ても
石10を考えたら大外れだな、せめて10連ガチャドラを高級、他を低級で交換に出せるならまだしも

448: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 17:18:26.07
三連ガチャ当たって回したらスーパーノエルドラゴンが三体出たんだけど。。。出るんだあれ。まさか課金分でスーパーノエル出ないよな。

449: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 17:20:06.09
>>448
スーパーノエルしか出んぞ

451: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 17:20:43.61
限凸10個か虹メダル10枚の方がよっぽど良かったわ
スパノエは機構城いかんくても簡単な四次元で手に入るしなぁ

452: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 17:21:56.49
スパノエも悔しそうだから最終的にたまドラくらいまで行きそう

453: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 17:23:25.66
正規のガチャドラだったら引いてた

501: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 17:45:35.68
念願の2体目10連ガチャドラ手に入れて喜んでたオレが信者扱いっぽくなっててなんかワロタ

623: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 18:24:37.52
5連配布するだけでこんなに弱くなるなら配るなよ

745: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 19:13:36.44
復帰勢なんだがバレイデラフィーネ10連ガチャドラとかいう神引きしてしまった
とはいえ10連ガチャドラは持ってた上にスパノエでてきて萎えたわ
なんでこんな改悪してるんだこのゲーム

747: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 19:15:25.60
ガチャドラ強すぎるから確率上げたぶん
嫌がらせした

812: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 20:00:11.87
10連ガチャドラは石50個の価値から虹メダル2個の価値になって実質通常神2体分らしいな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生