777: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 19:42:44.75
ゼラだけ塗り絵ないのとか不自然だしこれはフラグビンビン
スクリーンショット 2022-06-18 10.44.42

スクリーンショット 2022-06-18 10.44.49

スクリーンショット 2022-06-18 10.44.55

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
783: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 19:45:21.68
バレイデ達みたいにsgfで塗り絵闇ゼラ来るかもしれんぞ
でも来ないかもしれない

833: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 20:14:06.78
ゼラこそ色違い出して救ってくれよ

837: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 20:15:26.92
嫁ゼラ一番不遇なのにLSがあぁ、本当にしあわせっ!ってなってるの可哀想すぎる

843: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 20:20:06.77
ゼラゴミやん交換しなくていいわ
って思わせてスルーさせてから後日色違い実装のパターンだからちゃんと確保しとけよ😎

846: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 20:20:57.60
嫁ゼラは所持率高いんだろうな
ゴミは予定調和

851: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 20:24:45.40
これ地味にこれ以降も季節魔女は進化来ないってことでは…
水着ヴェロア ハロウィンマドゥ クリスマスサレーネ 正月リーチェ

ゼラだけこなかったてなるとあれだし

865: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 20:32:33.87
>>851
動くキャラは時期ズレてもいいから色違いでコストカットの方針なんでしょ

852: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 20:25:25.72
ゼラだけ塗り絵進化ないの違和感ありすぎない?いかにも交換の弾にさせといてからの後日に塗り絵発表とかしてくるんじゃないの?

853: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 20:25:55.65
イベント終了後に後出し色違い進化出来ますからなんなす~😎

856: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 20:27:10.08
そもそもダイケはゼラ嫌いだからな

858: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 20:28:11.10
花嫁バブゼラ考えてたけど、バブゼラが不評で急遽やめたんだろうな😯

864: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 20:31:24.25
あのさぁ…
手抜きでも強化されるからまだゴミみたいな色違い許してたけど花嫁ゼラ色塗りないってどういう事だよ
ほんと終わってるわしねやクソゲー

925: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 21:47:43.63
花嫁ゼラも忘れた頃に色違い進化来るんだろうな
4、5ヶ月後に進化来てても後悔するなよって感じなのかな

926: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 21:50:27.64
>>925昨日のSGFと同時の塗り絵進化ってどう考えてもそのための伏線だよな。がくしゅうの

927: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 21:50:34.89
来年リストラ濃厚な嫁ゼラの色違いが刺さるのか否か山本大介とユーザーのこうどなずのうせん

932: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 21:56:10.86
>>927
リストラされるのは低レアだろ?
昔季節系のキャラが低レアがリストラされてダンジョン泥になったからそのことだと思うけど

929: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 21:52:50.53
今交換しておかないと塗り絵進化きたらSGFで泣きながら回すことになるぞ
来なかったら無駄だけどなw

933: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 21:56:45.22
所持率低ければ色違い分岐させてSGF、高ければそのままリストラ
どう転んでもダイケ有利なんだ

940: おーがちゃんねる 2022/06/17(金) 22:05:57.74
ゼラゴミすぎて笑えるな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生