214: おーがちゃんねる 2022/06/18(土) 14:31:19.24
ラジョア交換したけどやっぱトリスタンで良い気がするわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
216: おーがちゃんねる 2022/06/18(土) 14:35:36.19
多次元ならトリスタン一択
道中あんだけ神悪魔だらけなのにトリスタン使わない意味がわからない
てかトリスタンいないと天使階ワンパン出来ないしな

635: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 06:21:31.88
改めて思う
トリスタンのスキルはぶっ壊れだわ

639: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 07:02:43.02
>>635
最近は軽い圧縮スキルが増えて来てるとは言え
4tスキル1つで覚醒無効、消せない、闇エンハ、回復エンハは欲張りセット過ぎるな
このレベルのスキルが当たり前になるのは、また一年くらいかかりそう

属性も覚醒も強いし、ステータスだけ残念だが

641: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 07:18:41.55
トリスタンの1番のデメリットは見た目

643: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 07:24:16.16
半年は闇繋げの人権になりそう

557: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 00:18:50.76
繋げの死柄木くれよ
それなら全力でガチャ引いてやる

666: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 08:30:18.20
シガラキいないんだけど代用効かないよなあああ

8753

671: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 08:45:27.34
最終日なのに回復消し忘れて負けるとかアホやってるからダメだなこれ
徳川死柄木なしでも行けることを証明したかったが徳川スルーが失敗だったことを認めざるを得ない
死柄木は自分の眼力じゃ見抜けなかったから悔しくもならんが

672: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 08:48:07.31
死柄木なんてこのスレでも評価ボロクソだったけどな
先見性なんて皆ないんだから気にすることないぞ

678: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 08:58:46.99
>>672
ボロクソ言うのは初回で引いてるやつが大半だからな。新規ならあんな課金圧強めのクソコラボを積極的に引かないだろうし
ゴミゴミ言ってたがマイトと死柄木は評価してたぞ一応

674: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 08:51:21.86
死柄木は無料で偶然引けた奴かヒロアカマニアくらいしか持ってない

679: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 09:00:43.69
ガチャはコンプして当然だと思ってた😓

680: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 09:01:14.50
>>679
😎🍺

684: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 09:05:05.90
死柄木なしです!トリスタンなしです!

て編成はあっても徳川なしです!てのはみかけないな

徳川も回復消すからゴミとかおまえら言ってたのにな

692: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 09:16:35.69
>>684
徳川で回復消しても扇で回復6個生成できるからな
盤面の回復キープしたい場合は、先に扇で回復ロックしてから徳川使えばいい
完全に徳川とかみ合うように設定されたスキル

686: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 09:07:49.03
扇パテンプレ

LF扇 石7ガチャ交換不可

徳川 学園ガチャ 確定枠
イナ 学園ガチャ 交換可能
死柄木 石6ガチャ交換不可
トリスタン 石6ガチャ交換不可

うーんこのコンプガチャw

688: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 09:09:34.15
徳川とか、その時期運営が何かやらかしてて返金ありきで購入したわ。返金もちゃんと通ったから実質確定タダキャラだろコイツ

690: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 09:13:04.97
ロクに扇パいねーからイナは武器に戻したわ
お前はヘイストで頑張ってくれ

699: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 09:22:56.85
扇いないからやる気無くなったわはよ代わり出せよ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生