FJR5jMCakAAz_yc_waifu2x_art_noise3_scale_tta_1

期間:06/10(金)メンテナンス後~06/19(日)23:59


期間中、クリアは一度きりのスペシャルダンジョン『「越鳥」チャレンジ!【制限時間35分】』が1人モード限定で登場!

このダンジョンは、テクニカルダンジョンの「裏・神秘の次元【ノーコン】/裏多次元の越鳥【同キャラ禁止】」フロアがタイムアタック形式となったダンジョンだ!
見事クリアしたユーザーには、称号「越鳥」が後日進呈されるぞ!

  • ※同じ称号を既に所持している場合、重複して受け取ることはできません。
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
450: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 22:55:11.25
さて、あと一時間で無鳥の誕生なんだが?

461: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 23:08:59.09
永遠の無鳥🤣🤣🤣🤣

462: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 23:09:12.83
うおぉおおお最後にようやく光ユリシャ出てくれたぁああー

no title

464: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 23:11:03.57
>>462
ティフォン希石いいな😡
やったな😃

475: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 23:23:17.69
>>462
ギリギリ越鳥気持ちよすぎだろ!

463: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 23:10:47.32
永遠の無鳥はもういないな?
残り50分!

468: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 23:18:21.56
永遠の無鳥なんているわけないよ!
いないよな?

469: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 23:20:18.31
ずっと無鳥言ってる人流石に気持ち悪いな称号コンプ勢か?

472: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 23:22:01.95
>>469
初代越鳥に死ぬほど煽られたからなここの連中
その反動だと思うよ
負の連鎖

483: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 23:30:49.58
にーすけくんが煽り過ぎたんだよなあ…
そりゃあんだけ煽られたら反動で更に弱い者に煽り散らしたくなる
全部にーすけが悪い

470: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 23:20:19.21
永遠の無鳥誕生まであと40分!
きときとしてきた!

471: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 23:21:21.19
ぼーっと回ってると
普通に突破できない
最初の防御と変身スキル使い忘れで
1階のたまかすヤンキーに石20個分ぐらい持って行かれてるわ
パズドラ辛い

487: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 23:32:39.84
最後のチャレンジ終了
リダチェンされてアスタロトで死んだ

491: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 23:35:00.86
配布称号になってしまったので最後の煽りです😭
no title

496: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 23:36:59.22
>>491
配布なのに持っとらんやつおらんわけないよな😭
永遠の無鳥はいなくなったんや😭

495: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 23:36:11.08
無鳥🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

498: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 23:38:15.02
無鳥配布はよ

502: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 23:49:16.38
なんとなく最終日にチャレンジして、運ゲー過ぎて諦める
称号はこんなんばっかりや

503: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 23:49:34.75
無鳥お疲れさん
もうこれ以上のダンジョン称号は無さそうだな
一回目が実質的に無理ゲーだったのが大きい

ネットの反応


裏多次元の越鳥滑り込みクリア!!!
表のリベンジ果たせました!!!
ほんとに嬉しい… pic.twitter.com/RvC7jPqzkQ
越鳥チャレンジやろうと思って気づいたら時間迫っててやってたけどダメやった😢
越鳥ってなん?
土日は海行ってましたわ!
越鳥チャレンジ諦めw
何回やっても落ちコン暴走して発狂ラインやらかす😓
2日前からやるんじゃなかった😭
初日からやってればイケてたかも
パンドラの目覚めすら消せなかったのでこれにて終了
石割く気にすらならん
バイバイ越鳥�
#パズ
pic.twitter.com/gSFKf98OaD aD
越鳥頑張ってる人は最後まで諦めないでーーー!
私の越鳥チャレンジはここで終わりました
最後の挑戦、ユリシャに会うまでは、出来た
次があるのかは知らんけど、勝ちたかったな…… pic.twitter.com/JHbfUhmEjX
またボスで死んだあああ!
スタミナ切れたし越鳥は諦めかな…
フレンド出してくれた方ありがとうございました!
20時間くらい越鳥やったけど無理でガチ萎えてる
越鳥はまた取り逃がしましたが、この2週間くらいの土日非常に充実していたので後悔はありません。
越鳥無理でした対戦ありがとうございました
ダイの打忘れとかいう一番くだらない死因で私の越鳥チャレンジは終わった。
時間ギリギリすぎるからどの道駄目だった説あるけど…
#パズドラ pic.twitter.com/agy9IyWpKk
越鳥チャレンジ全くやってないな....でもそんな時間ないからなぁ.....神チャレに引き続きパスかなぁ.....
「越鳥」チャレンジクリア✨
なんとか間に合った💦
アレキサンダー大王ありがとう😊
なんか35分超えてるけどpic.twitter.com/XYSUk5GkIP kIP
越鳥バイバイ
永遠の零で生きていく
アンケート

スクリーンショット 2022-06-19 23.42.05


ご協力よろしくお願いします!




管理人のつぶやき

正月のリベンジ!今回は運ゲー要素が少なかったので(零次元よりは多い)負け要素を一つずつ潰して勝ちました!次の称号は超重力でしょうか。You Tubeでは2割くらいなのがびっくり


FVIgCv1UUAAfMT-


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生