734: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 10:26:36.23
紫のツレ倒して発狂すると勘違いしてたけど、これHPで発狂なのかよ…個別デバフして火力下げてくるくせに発狂ライン設けるとか意地悪すぎるわダイケ…

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
822: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:37:09.33
>>734

これ5パー発狂??

747: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 10:47:37.21
時間足りない上に1ミス即死とかつまらな過ぎるわ
15時間くらいやってきたけどどうでもよくなってきた
正直ゲームとして成り立ってない環境で称号煽りされるならもう潮時な気がしてきたわ


760: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 11:05:52.62
機構城はモチベあったのに越鳥はモチベなくてヤバい扇パ揃ってるのに

766: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 11:13:57.57
俺は越鳥云々よりも季節キャラの進化を途中で追加してきたことにドン引きしちまったよ
それは普通にやっちゃダメだろ

797: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 11:56:32.61
裏機構城は大分インフレした後だったのに今回は扇組めるほど課金した人かパズル上手い人しかクリアできないとか一気に足切りしてきたなぁ
しゅうがパズドラの動画出す時は面白い時で出さない時はつまらないってわかりやすいわ

800: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 11:58:55.47
>>797
だから扇でもクリアは簡単ではない
ラフィーネでもクリアしたから分かる

801: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:04:21.75
>>800
どっちが簡単だった?

805: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:15:56.26
>>800
放置してるけどfgoやモンストみたく編成ベスト組めても難しいんだ。
やっと3島行けたしそのまま放置フィニッシュやわ

803: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:13:37.43
曲がりなりにも最高難易度のチャレンジなんだから編成組めないやつにパズル力求められるのは当然じゃないのか
編成もパズルも楽なやつがいいってのはこのゲームに限らず舐めてるわ

870: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 13:10:48.05
王冠3つ(しかもガチャドラとか配布)、扇無しの俺でも裏勝てたよ
アトリ除けばそこまでパズル力も求められてないと思う

871: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 13:11:02.36
扇ガチパ組めてクリアできないのはパズル力云々じゃないからなー
多色でのクリアは時間内にパズルを組むパズル力は必要だけど

882: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 13:17:50.21
>>870
>>871

こういう何気ない言葉をTwitterで見たりスレで見たりしたら
俺ガチパ揃ってるのに取れなかったもういいわって萎えてやめちゃう脆さあるからね

888: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 13:24:19.91
>>882
これで引退する程度のメンタルだったら越鳥みたいな運ゲークソダンジョンは無理よ
多分1番重要なのはメンタルでパズル力は零クリア出来るくらいあれば十分っしょ

897: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 13:30:06.18
>>888
メンタル強い弱いじゃなくてなんかもういいや向いてなかったってふと冷静になる瞬間あるじゃん
廃課金の人ほどそういうのあると思う
金入れてる時は楽しいけど気付く瞬間みたいなの

804: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:14:53.62
これからは越鳥付けてないとお察しだからな
前後難しかった称号って当分出ないだろ
逃した奴多勢で次から緩める理屈上まず取らせてくる

無鳥は数年間煽られる

806: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:15:57.14
称号の煽り合いなんてこのスレだけだろ

807: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:17:56.22
称号煽りなんて数日すら続いてないやろ

808: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:20:33.34
表越鳥はすごいけど裏はある程度キャラ揃ってたらいけるから煽るほどでもないしなぁ

813: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:25:59.04
ガチパ使ってもスキルやパズルミスが許されないターン発狂ミリ残し発狂考える時間を与えてもらえない中断できない通知来たらゲームオーバー
最高難易度の要素ばらしたらゲームとして成り立ってないという

823: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:37:43.25
ラフィーネ最強
モチベ無くてログインしてない時期があるから直近の物語とガンコラキャラいないけど越鳥取れたしな
昔はドロップマネジメントとか言われたけど今のパズドラはスキルマネジメントが出来てればクリア出来る
レシートもあるしな

829: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:39:42.44
>>823
レシート使えるのはキャラ揃っている人だけだぞ
テンプレ組めない人は自力で立ち回りを考えないといけない

826: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:38:26.54
裏多次元はだいぶ難易度落ちてる
表は100回以上は挑戦したけど裏は数回程度で終わったな

835: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:46:31.95
ガチパ持って何度もチャレンジして称号取れなくて萎えた人らがまたやめていく
表の時もそうだった
難易度落ちたとはいえワンミス死亡は変わらないし嫌がらせは増えてるしそれで称号取れない人も多いと思う
素直に難易度落とすだけで良いのにね
子供付きボスや個別デバフは表の延長に思えない嫌がらせだから別ダンジョンから始めるべきだった

836: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:47:39.08
悔しさが滲み出てるねぇ

843: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:54:34.05
>>836
取れなかったらマジで引退とか廃課金ほどぽっきり折れて違うゲームに移って課金無双するしね
悔しいとかそう言う話じゃないよこれ以降パズドラどんどん酷くなるねって話

848: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:56:51.46
>>843
悔しがってるようにしか見えないよw

857: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 13:02:03.73
>>848
そっか
じゃあいいや平易に話できなくてすまんね

838: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:52:27.40
このアプリはただの集金装置だから真面目にやる必要は一切ない
数年前のダンジョンになんとなく入ってクリアできたやったーで終わりでいい

どれが難しいところか見た目でわからんから大体は1Fでワンパンされて鼻で笑って終わるけどな

844: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:54:44.83
1回目の越鳥で引退考えたわ
今回なんとかクリアしたけど

優越感出るのは理解出来るけど、未クリア煽った結果、そいつらが引退して人口減ったら
結局はサ終して遊び場が無くなってしまうわけよ

要するに称号はクソってことや

846: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:56:09.70
表ん時はお通夜すぎて称号煽りはそんになかったけどね
裏はクリアできる難易度だからこそスレで煽りまくりだけど

861: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 13:05:57.10
そりゃ毎月課金してテンプレも組めるのに称号取れなきゃ何のためにゲームやってるか分からなくなって辞める人増えるよな

755: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 11:00:57.16
闘技場でヨミドラ ラードラ論争してた頃が全盛期だったなぁ あの頃はゲームバランスも良くて本当に面白かった

no title

no title

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生