818: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:32:32.99
ゲームがつまらなくてもスレはまだ面白かったのにここで称号煽りされるくらいならもうやめるわ
ガチャやキャラ強化とかも異常になってきたしついて行けない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
819: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:34:58.70
>>818
称号煽りされたくないならちゃんとキャラ確保して称号取れるようにしておけよ

825: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:38:13.31
>>819
称号煽りされないためにガチャ引くってパズドラの方向性つまらなくなったわ

827: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:38:54.56
裏越鳥なんて簡単すぎて煽る価値もない

831: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:41:31.57
どうせ越鳥以上の称号出るんだから気にしなくてよくね?

834: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:45:21.86
煽りなんて「おーおーやってんねぇw!」ぐらいに笑い飛ばしてやればいいよ(vPゲーム経験者)

837: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:50:04.65
称号煽りする人って百や王者の話題出さんよな不思議

839: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:52:29.38
>>837
百はランダン長くやってるね
王者はすげええええ

これだけで話し終わっちゃうからじゃないの?
全然話し膨らまないと思うけど

842: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:54:25.60
>>839
他の称号も頑張ったんだねで終わるじゃん

841: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:53:11.65
>>837
表越鳥もそうだっただろ
自分が手に入れられるくらいの難易度で煽ってるんだよw

845: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:55:40.99
>>842
それで終わらないからこれだけ騒がれているんだろw

851: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:58:35.55
>>845
>>841
こう言うことか

847: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:56:10.37
虫の皆さんこんにちは😃

no title

849: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:56:58.48
>>847
twitterにお帰り😔

852: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 12:59:03.42
>>849
虫さんですか?😄

855: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 13:00:06.82
毎回煽られるくらいならいっそ無称号で良くね
他ゲーみたいに好きな称号付けれないなら単なるマウントツールだし

856: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 13:01:44.99
称号煽りは意味わからないけど劣化編成しか組めない時のキャラ煽りは効く

865: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 13:08:46.36
称号の所為でスレが分断されてる

867: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 13:09:51.96
称号取ってなんか意味ある?
断言するけど無いぞ
安心しろ

869: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 13:10:47.36
これまで何万も使ってきた結果
お前無鳥かよwヘタすぎ向いてねえよwって宣告されるのつらすぎだろ
初心者ならまだしも、これから上手くなるわけでもなし

874: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 13:13:03.37
PvPもクラン戦もないパズドラって自己満ゲーだからなあ
煽られるとか恥ずかしいとかスレに浸かりすぎの思考だよ
同じゲームやってるおじさん同士もっと仲良くしないと

876: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 13:14:43.35
称号持ってないと煽られるとか病気だろマジで
脅迫性の精神疾病の疑いあるぞ

872: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 13:11:08.35
最初の頃はたまに開催してクリア出来たら凄い王者級を匂わせてたのに実は頻繁に開催して常に集金させようとしてるって冷静に考えるとやばくね?

879: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 13:16:53.36
>>872
年に新規1回、復刻1回の2回がいいな

連発してても重課金層は着いてくるって運営は考えてんだろうけど
重課金層の優越感のタネ、微課金無課金勢は着いてこれねえよ

884: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 13:20:06.07
>>879
YouTuberやプロ達も疲弊してきてるんだよな
裏で少し難易度落ちたと言っても義務感でしかやってないし
あっきーなんて体調崩した言ってたしな

877: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 13:14:47.75
めったに開催しないなら取れた奴すげえ、で済んだけど
こんだけやると意味が変わってただのランク付けだからな

引用元: 2ch.sc

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生