17: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 12:24:26.94
フェノンは交換しとけよ
季節外れに強化するからな
その時素引きしたくなけりゃ交換しとけ
スクリーンショット 2022-06-19 10.30.28


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 12:29:08.15
フェノン交換したわ
可愛いは正義

21: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 12:30:58.99
人権色違い嫁フェノンをハロウィンの時期に追加しますから日野さん😎
課金&交換しない人が悪いんですよ😎

25: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 12:34:42.33
フェノン2体目迷うわ、ユウリも取っときたいな

26: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 12:34:50.69
フェノンは流石に来年のジューンブライドまでは塗り絵無しでしょ。ゼラはガチで確保しといたほうがいい

51: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 13:02:05.50
でも季節ガチャでも季節外れに強化されると
いう前例がある以上フェノンを手に入れないと言う
選択肢はないんやで

30: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 12:36:45.67
フェノン多色としてなら使わないだろうけど単色パのエンハ上書き用に使われる可能性
3色強化なら比較的発動させやすいし

32: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 12:41:13.31
やっぱり人妻はダメだな一気に魅力が下がる

36: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 12:46:21.92
フェノンよっわ
扇の足元にも及ばんやんけ

39: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 12:52:31.55
フェノン当たったから使いたいけどマトリフがおらん

42: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 12:55:33.83
フェノンはパズプロに使わせたら強いんだろな
12秒では実質初心者のワイには無理

44: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 12:56:51.28
>>42
あき☒「フェノンは上の下の下」

50: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 13:01:55.48
あき☒「76とクラピカが強いだけ、フェノンじゃなくてもいい」

54: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 13:05:49.63
あき☒「ラフィーネ入らないのも弱いけどスキルがとにかくゴミ」

67: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 13:14:23.31
多色はラフィーネ入れとけば強いって言ってた☒ですらフェノン酷評なのか

73: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 13:17:17.09
>>67
指固定だからな
あまりにも弱すぎて12秒でもラフィーネ入れてみようかなと言ってたくらいだ

49: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 13:00:37.66
フェノンは固定がゴミなんだよ
単色なら固定12秒はメリットだけど多色はデメリットでしかない
ラフィーネルーレットを最大限生かせないからね
お手軽3色はダイピカが頂点

56: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 13:06:29.32
そもそもフェノンはスキルがゴミ
まともなスキル持ちの上位互換被せられて終わり

57: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 13:06:37.81
フェノンは来年のジューンブライドの時に塗り絵進化が来るだろうな。ユウリとロシェとゼラは秋か冬あたりに塗り絵進化が来るから複数確保必須

58: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 13:06:38.32
フェノン無いやつは終わり

59: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 13:08:54.34
フェノンって交換券で入手できるのに難民なんかいるわけないやろ

60: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 13:09:35.36
>>59
学園イナもメルエムも難民大量発生したが

61: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 13:10:11.66
学園イナ取ってないアホたくさんおったやん

62: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 13:10:35.12
クラピカと組んで木枠埋めれば全色なのは好き

105: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 13:47:37.75
そのうちフェノンの指固定24秒の相方出るんやろ😌

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生