800: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 09:50:47.73
キャラ性能をまとめて見れるページが無くなって、悲惨な事になってるな

ガチャ画面からだと大事な超覚醒が見れないし、本当にここの運営終わってるな
原神の運営が90点くらいだとしたら
パズドラの運営は10点も届かない、なんでこんなに差があるのか不思議

ガチャ画面に超覚醒とスキルとリーダースキルの正しい倍率を明記しろクソ運営
超アドバイス

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
801: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 09:53:17.05
元からそんなページあった?
ゆーちゅーばーやまとめサイトが一番見やすかった記憶

803: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 09:56:25.14
コラボガチャや特別ガチャと勘違いしてるんだろ
季節ガチャは元から専用ページ無いから、そんなの存在しない

806: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 09:56:59.95
あー超覚醒は含んでなくて、キャラの性能画像をひたすら羅列してるページのことか
季節は基本的にない印象だな、あれ
と思ってスターウォーズの方も見てみたけどないな…
初回コラボ時だけとかか?

808: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 09:59:39.47
どちらにしろ超覚醒とスキルの倍率は正しく表記すべきだろ
それが無いと判断すら出来ないし
クソ運営すぎんだよ

813: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 10:04:25.81
PADDBじゃダメなのかねそう言うサイト久しく見てないから個人的には問題ないわ

814: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 10:05:52.32
まあ本来一番見る人が多いはずの公式が見づらいのは問題だわなw

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ランダンも交換もwebでは詳細出さずに実装後アプリで見てねって方式ですね。ミス減らしたいんでしょうか。盛り上がりを犠牲に


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生