885: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:03:09.57
真面目に君の生き方に心配してるんだと思うよ
君にとっての2万がはした金ならいいけど

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
887: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:04:53.65
>>885
2万くらいなら別に大した額では無いから大丈夫よ(笑)心配してくれてありがとうね。

886: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:04:25.52
他人の課金についてとやかく言うのは意味わからんな
だってその酷評するゲームとそれに関してのお話で時間取られてるんだぜ?そこまで言うならアンストしてその時間金稼ごう!

891: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:06:36.51
お布施ありがとうございます😎

900: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:10:10.23
他人がガチャ回すと悔しい勢

901: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:10:23.56
まあ金の使い方は自由だしな
今のオワドラを支える貴重な養分だぞ

903: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:11:08.54
>>900
悔しいとは言ってない、見下してるだけ、バカだなーつってな
>>901
沈んでる泥舟を支えてる養分だから鼻で笑いながら見てるわ

919: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:19:05.96
>>903
ガチャも回さん人がなにしにここ来てるの
ユーザーの書き込み眺めてるだけなの?

922: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:20:04.57
>>919
ん、無料分は回したよ
バーカw

936: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:23:52.83
>>922
なんでそこでバーカって単語が出てくるんだろう
どういう語彙力なんだ

940: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:24:38.53
>>934
天井あるゲーム
>>936
このスレって年齢層が低いからキッズにも伝わるように合わせてやったの

941: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:25:33.53
>>940
えっ、いやっ、だからゲームの名前…

907: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:13:06.25
金の使い道はそれぞれだしな…。
パズドラに2万ってまぁドブに金を捨ててる感は確かに凄いけど、パズドラでなくても世の中ドブだらけだし。2万くらいじゃできることはたかが知れてるしね。

916: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:18:03.69
パズドラに課金する奴はバカって言ってるのはな、
沈みかけの泥舟なところと、天井なしのゴミに課金してるからバカなんだよ
○円払えば確定で「好きな物」もらえますってのがあるなら別だがよ、ないじゃん
ヤーさんのくじ引いてるのと同レベル

918: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:18:58.56
何も無い状態から新しいもの買うとなると
1〜2万ってすごく有意義だけど
すでにあるものを買い替えようとすると
それくらいじゃ焼石に水感あるよな…

927: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:21:18.68
2万くらいたいした金額じゃないし別にええやろ
花嫁に10万とか入れてたらひくけど、そもそも金の使い道なんてその人次第だし価値も違うからな

933: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:22:56.95
俺だってソシャゲに課金ぐらいするわ
ただ、ちゃんと天井があるゲーな
パズドラは天井ないじゃん、交換所だって、何が悲しくて最高レアキャラ複数体差し出さなきゃならんの?おかしいだろ
そんなもんに課金する価値はない

942: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:26:13.26
金の使い道なんてどうでもええわ

297オナニー時計買う奴なんて
大多数が馬鹿じゃねーの?って思うやろ?

でも、買う奴は買うねん
なぜなら、金があるから!

以上!

945: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:27:01.18
>>942
金があってもゴミに金は使わんよ
いくら金持ちでもお前の鼻くそを100万で買いたいとは言わんのと同じ

952: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:30:49.92
>>945
んー極論すぎ!

956: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:32:29.78
>>952
キッズは知らないと思うけど、金持ちは倹約に長けてるからな
わぁ、キッズにはわからないか

943: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:26:39.36
朝からぶっ飛んでんなぁ

962: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:34:04.35
ガチャ回せんでイライラしてんのかあいそ

946: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 11:27:09.08
多分、人との価値観の違いが分からないお子ちゃまなんだろ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生