194: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 15:52:49.94
アジの寿司食ってきたけどクソうめぇ(´・ω・`)
生きてきてよかった

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
205: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 16:02:55.61
>>194
やっぱこうよな。たまに外食することでガチャ1回分の金ありゃ寿司2~4皿食って幸福感得られること再確認出来る。
独身だからとか金の使い道無いからって人は金持ちか今だけ楽しめりゃOKな将来困るやつ。

211: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 16:09:01.89
>>205
スーパーのパックや100円寿司もそれなりに旨いしな。
個人的にはもう少し出して普通の寿司が食いたいけど

209: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 16:08:25.93
>>194
光モノ全般苦手だったけど、うまい鮨屋で食ったらめっちゃ美味かったわ
いくらもウニも好きになった

212: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 16:11:21.56
>>194
いいなぁ明日寿司食いに行こうかな…
市場内で食える店が安くて旨いんだよなぁ…。

232: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 16:22:11.79
>>212
行ってみたいな
埼玉の俺には、がってん寿司が一番行きやすい
回転寿司だけどちょっと他とは違う

235: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 16:24:10.72
>>232
埼玉なら少し南下して立石の栄寿司とかは?
立ち食いだけど安くて旨いよ

215: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 16:13:05.46
>>194
アジの味に味を占めた?

221: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 16:15:05.35
寿司って素材次第で異様に美味くてビビるよな

222: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 16:16:43.23
秋冬くらいなら自作で鯖寿司が最高だわ
安くてウマイ

228: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 16:21:15.67
>>222
わしは鯖なんかやめろと最初から言うとるんじゃ!
昔から鯖の生き腐れと言って当たりやすい魚なんじゃ!
特にこんな夏場では余計に恐ろしい!


今年はアニキサスがヤバいと聞くけどどうなん?

237: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 16:26:15.95
>>228
アニサキス多いらしいな
この前初めて生きたアニサキスを見たわ
鯨が増えるとアニサキスも増えるんやろな

250: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 16:33:38.40
>>237
鯨愛護団体の奴に目隠しして鯨肉を食わせないと…。

アニキサス多すぎてシメサバも危ないと聞くけど
あれって本当なの?シメサバ好きだから悲しいんだが(;ω;)

265: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 16:42:15.40
>>250
アニサキスが入り込む魚は鯨が好んで食べる魚だから仕方ない気はする
〆たくらいで死なないと聞いたから、ちゃんと冷凍を経た鯖を使ってないと怖いよねえ

268: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 16:44:02.86
>>265
なるほど、今は逆に新鮮な鯖で
旨くて安いしめ鯖出す店の方が危ないんやな…。

落ち着くまでは控えよう(;ω;)

264: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 16:42:08.29
>>237
アニはやばい、内視鏡で直でとるしかないと専門医が言ってた

275: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 16:46:53.27
>>228
2日冷凍したら死ぬで

224: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 16:17:55.01
スーパーの寿司より鮮魚コーナーの刺身用の切り身派

240: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 16:27:41.83
課金する金で美味いもん食った方が幸せになれるのバレてきてんな(´・ω・`)

241: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 16:28:06.31
谷の6月、パズドラ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生