100: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 07:37:13.08
フェノンの使い道が分からん
ラフィーネ入らない時点で対応力落ちるしで将来性も微妙だし

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
103: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 07:39:50.36
>>100
将来性
パズドラ風に言うと、運営の気分

個別エンハを今後活躍させるダンジョンを作り続けるのか
フェノンより優秀な個別エンハ上書きを新キャラで出すのか
などなどが分からないから、誰にも分からない

109: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 08:10:11.32
将来性が運営の気分って真理すぎる
分かってても課金辞めるのに7年かかった
良いカモだったな

110: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 08:11:11.12
😎知らなかったのか?パズドラからは逃げられない…!

112: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 08:16:32.57
>>109
9年かかった俺よりマシやで
その2年の差で一体どんだけの課金額差があったのやら
100万くらいか?

117: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 08:23:58.75
>>110
😎はまじで逃げられないんだと思う
パズドラ死んだら会社が死ぬから

>>112
月数万円払ってたから本当にそれくらいかも
脳死で確定買い始めてから跳ね上がったなぁ

125: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 08:33:30.63
>>117
タバコとか週刊誌もそうだけど、一度、年単位とかでかかった費用を正確に出してみるのはオヌヌメ

欲しくて買えてないあれ余裕で買えたやん!😭ってなる

113: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 08:17:48.60
次は、この☓☓ギミックにより、新キャラの~と、秋に登場予定の~の売上が期待されます!
組み合わせることにより実力を発揮しますが、片方は確定販売で片方は確定なしでダブルの売上が期待できます!

て感じの営業会議なんかな
楽しませようとかはないんやろうな

115: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 08:22:11.12
>>113
そんなに先のこと考えてるならアレキサンダー大王は最速で上方修正されないだろ

114: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 08:20:48.28
こんなもんに何百万も溝にして後悔しか残らない
ホントに愚かな行為だったわ

118: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 08:24:31.36
将来性の被害者で一番多いのは多分傘なんだよな

傘が出た瞬間は2tの吸収無効に出番など存在してなくて必要性は皆無だった
それでも出番があるだろ派と出番なんか無い派があったが
結局は出番ある派の大勝利に終わった
別に論理的に勝ち負けが決まったわけでは無くて、完全に運営の気分によって勝敗が別れた
なかなか他の2t吸収無効を出さず一年くらいは怨嗟の声を生んだクソみたいな展開

その後も新スキルや新覚醒が出ると傘の二の舞を怖れて全確保に走る可哀想な人も現れる

119: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 08:24:49.19
ダイケ曰く今後の環境考えた上の調整らしいからな
どれほどの環境になるかわからないのに今活躍しないキャラでもとりあえず確保しなきゃいけないって普通に考えて頭おかしいわ

149: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 09:14:35.97
>>119
ダイケが「今後の環境を考えて」とか、臍で茶が湧く

考えてるのは今後じゃなくて今のことで、環境のことじゃなくて金のむしり方のことだわ

122: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 08:30:03.44
運営はキャラの所持率わかるのに気分次第はない
ちゃんと考えてるよ
完全に掌の上にいるんだって自覚しないと

123: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 08:30:24.77
せめてコラボはその作品好きな人が引く程度にして性能重視は本家キャラでやってほしいわ
よくあるのが新規や復帰で必要なパーツがコラボばかりで編成組めない問題

124: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 08:30:46.38
越鳥取れなくて最前線落ちしたから新キャラ追わなくてすむわ。脱力感というか肩の荷が降りた感じまったりやるわこれから

126: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 08:34:08.02
>>124
称号チャレンジの負の部分もろに受けてるね
当初の発言通りたまに開催してプロ達が取れるかくらいの難易度だったらよかったのにガチャ商法に繋げて1月から引退者ラッシュはアホ

130: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 08:40:46.61
タイプ追加武器やら、個別バフやら、高火力アタッカーやら、
今は次なる称号チャレンジへの「パーツ集め期間」だからな。

お前らももういい加減わかっていい頃だぞ?
新規キャラは、
現存する旧ダンジョンではなく
未知なる新ダンジョンに合わせてチューニングされているってこと。

131: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 08:44:05.78
ブラバパーツ集めの時こいつら候補だろと言って確保した結果大半関係なかった実績を忘れるなよ

159: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 09:34:08.73
>>131
ブラバ出るまで虎杖真人で頑張ってたからノーダメ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生