738: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 19:57:36.53
やっぱ来たか
毎ターン陣の時代が
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
739: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 19:58:44.47
陣じゃなくね?

997: おーがちゃんねる 2022/06/22(水) 01:12:08.01
Twitterの反応見たけどあっきーが動画上げたのにほとんど話題になってないのな

750: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 20:07:31.16
まぁマシロなんて普通確保してる人おらんやろ

868: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 21:18:01.12
76マシロは革命だな 今の環境だと自己中エンハが地味に良かったりする

886: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 21:40:18.65
オールマイトぶっ壊れでワロタ
兄さん達エンデヴァー確保しろとは言ってたがオールマイトは何も言わなかったよな?恨むわ🥺

8748

889: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 21:42:57.71
当たり前のやつはわざわざ言わんだけや

891: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 21:45:50.61
オールマイト確保とか当たり前すぎて騒ぐほどの事じゃなかったからな
HP制限あるにしてもスキルは破格だし1所持は必須の性能してたから
あのスキル見て自分でこれは確保しないとヤバイなって分からないやつはセンス無いよ

896: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 21:48:53.21
オールマイトは初回の時に交換してたからなぁ

897: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 21:49:42.23
マイトの時も尖った性能の奴は必ず後々使われるって言ったはずなんだがな

899: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 21:50:00.26
転生オールマイトはあの性能は絶対ヤバいと思って交換したわ

906: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 21:56:00.95
マシロいねーー!!!

式神コラボはよしろ

911: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 21:58:26.20
マシロ自己エンハで強化!ってされたのが痛いな
まだ回復エンハとかならよかったけど

912: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 22:00:08.49
まぁオールマイトは自傷の相方次第で
壊れるのは分かってたし散々言われてたしな

さすがに無確保は下手すぎる

967: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 23:23:59.52
ああオールマイト確保してないの痛すぎるな😮‍💨
助けてダイちゃん😎🇺🇸

970: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 23:26:38.67
弱いと言われてても飛び抜けた唯一無二は交換しとけとあれほど言ったのに…🥴

991: おーがちゃんねる 2022/06/22(水) 00:47:09.35
オールマイトいらん気がしてきたわ

996: おーがちゃんねる 2022/06/22(水) 00:58:29.95
いやオールマイトいらんわ
オールマイト取ってないとか見る目無さすぎとか言ってる奴らはアホ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

最終評価:エンデヴァーより優先順位高いという結論でした

裏修羅クロロでも使われてますね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生