top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
128: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 08:38:42.47
称号チャレンジしかやることなくて草

130: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 08:40:46.61
タイプ追加武器やら、個別バフやら、高火力アタッカーやら、
今は次なる称号チャレンジへの「パーツ集め期間」だからな。

お前らももういい加減わかっていい頃だぞ?
新規キャラは、
現存する旧ダンジョンではなく
未知なる新ダンジョンに合わせてチューニングされているってこと。

330: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 14:10:22.15
称号チャレンジ終わるとのんびりできていいね。
貴重なものになるようにって言ったくせに連発しすぎやろ。
もう2、3ヶ月は新称号とか出さないで欲しいわ。

332: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 14:13:17.97
今は月1で称号イベントやってるから来月は裏零来ちゃうんじゃないか

333: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 14:14:18.63
称号チャレンジさせた方が課金増えそうだしそりゃするね
おまけに目障りな無課金ケチらせてチョキ

336: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 14:15:24.56
零は盛り上がらんやろ
実質配布称号やったやん

337: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 14:21:44.80
零は、
難易度はそんなだったけど
ボスのBGMがかっこよかった
これに尽きる😎

341: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 14:27:20.93
配布称号だった時空はめちゃくちゃ盛り上がってたろ

343: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 14:28:46.11
時空なくて越鳥あるけどもしかしてダイケ以下?😰

345: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 14:29:52.98
時空はダイケ煽りで盛り上がってただけだぞ
🐷最強!言ってた初日ですらデイトナクリア報告→2日目からデイトナでよくね?の虚しい状態だったわ

347: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 14:31:12.13
配布じゃなかった初代越鳥は盛り上がりましたか?
ダンジョン難易度や配布率で盛り上がってるわけじゃないってことよ

349: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 14:35:56.51
つまり雑魚ユーザーでも取れる称号用意しないとイキれなくて盛り上がれませんってことか?
また言い訳合戦が始まる予感しかしないわ

350: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 14:37:36.18
神はテンプレでとれた
こないだの越鳥はテンプレ揃っても超難しかった
難易度は神くらいのが盛り上がるやろ

352: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 14:41:44.26
新しいダンジョン来ても称号取ったら結局四次元をミストバーンで回る以外やる事ないな
強そうなキャラ来て取っても一瞬使って後は倉庫番だからほぼ使わん

694: おーがちゃんねる 2022/06/21(火) 19:12:28.64
😎金曜日から新たな称号チャレンジを実施します!

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生