8477
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
54: おーがちゃんねる 2022/06/22(水) 07:29:52.62
最レアリーダーより星6武器のが期待だな
幻画のリダチェンコンセプトでアトリ超えるのきつそう

149: おーがちゃんねる 2022/06/22(水) 12:32:16.03
幻画新キャラなにで来るんだろ
十字だったらスズランと同じことになりそう

65: おーがちゃんねる 2022/06/22(水) 08:07:09.79
ゲンガはよっぽど強化もらわないと今の環境じゃ使われないよなぁ
アトリ以外で活躍しそうな見込みあるキャラ誰だ…?
メルティとかエンハループになったところで変身+6T+回復エンハなしってミナーヴァ見習えって感じだし

70: おーがちゃんねる 2022/06/22(水) 08:12:26.29
アトリはセーフみたいな風潮だけどカタログスペック高いだけで実際使えねーや
ラフィーネくらい簡単じゃないと毎回ランダンやってるような奴以外持て余してるだろ

233: おーがちゃんねる 2022/06/22(水) 15:36:24.27
アトリは強化無さそうだよな

234: おーがちゃんねる 2022/06/22(水) 15:37:59.90
アトリはどこ弄ったらいいのか分からんな

237: おーがちゃんねる 2022/06/22(水) 15:39:02.08
アトリはスキル2ターンでいいだろもう

238: おーがちゃんねる 2022/06/22(水) 15:40:37.87
アトリは武器にチームHP

FMHIlYTaMAMoJjm

239: おーがちゃんねる 2022/06/22(水) 15:42:02.87
アトリは変身前に指付けてくれ

242: おーがちゃんねる 2022/06/22(水) 15:44:56.17
カイシュウ使われてないだけでアトリ並にスペックは高いからな...
本当に救うべきはプリムなんだよね

243: おーがちゃんねる 2022/06/22(水) 15:45:17.41
いやカイシュウがああでは元から有能なアトリなんか期待できんやろ

382: おーがちゃんねる 2022/06/22(水) 17:57:22.11
アトリ変身前だけ強化きたあああああああああ

スクリーンショット 2022-06-22 17.56.16

スクリーンショット 2022-06-22 17.56.21

392: おーがちゃんねる 2022/06/22(水) 18:00:32.86
アトリもスキブ増やせよ

447: おーがちゃんねる 2022/06/22(水) 18:10:59.95
アトリだけ自己中エンハなしか

まぁ、ラフィーネとアトリだけで自慢の新ギミック個別デバフ対応されるようになるから仕方ないか

453: おーがちゃんねる 2022/06/22(水) 18:12:32.34
>>447
そもそもアトリは個別デバフ無視出来るしな

467: おーがちゃんねる 2022/06/22(水) 18:18:15.22
アトリ最高レアなのに実質強化なしか
スキブ1個つけてくれるだけでいいのに

473: おーがちゃんねる 2022/06/22(水) 18:20:07.56
アトリだけ変身後強化無しはなんなの
目玉なのにそれはあんまりだろ…

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

アトリ メルティ ハンス
実質強化無し!🍐
エリオ武器いい強化もらってんねえ!
アトリは環境トップといえど強化するならスキブ1個増やしてほしかった()
アトリの強化しょぼすぎ!ふざきんな!!れ!!
とかいう人おるけどあんなモンどう強化しろってんねん
アトリ装備強化で最強フェゴラン完成しとらんか?
アトリ変わってないの草
武器はやけくそ強化でいいぞ。

#パズドラ pic.twitter.com/AcJUibbP8l
流石にアトリ変身後の強化はなかったか…安心した
アトリに強化が入らなくて怒ってるヤツらは一体なんなん。配信で使うと「またアトリかよ」って言われるから使われないだけの最強だわよ
アトリ強いんやから強化要らんやろ
アトリだけは強すぎて強化もらえなかったか…… pic.twitter.com/D86VWCfZJc
アトリ案の定強化ほぼなくて草
変身前に強化覚醒とか
実質強化無しやんけ
アトリにもスキブ1個寄越せや
アトリだけスキブ少ないし変身後に強化ないのなんで
アトリ本体ほぼ強化なし。萎え〜〜🥺
#パズドラ
ハンスとアトリの武器めっちゃ強いな
キャラ自体の強化はほぼ空気
案の定アトリだけ実質強化ないのね

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生