スクリーンショット 2022-06-22 17.56.16
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 14:51:36.53
なぜか幻画師キャラが変身前を強化されてるから
これは新しい嫌がらせで変身解除くるな

13: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 14:54:33.87
そうそう幻画は変身するまえが弱点だったからな
だからあまり使われてなかったんだよな
てなんでや

14: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 14:59:04.23
強化したことになるからちょろいよな
スキブ追加とからまだしも攻撃覚醒もらうだけ

15: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 14:59:06.28
変身前はちょいちょい強化されてるけどな
うちの変身バラン未だに覚醒1つ閉じたままだ

16: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:07:14.13
攻撃する前に変身終わるのに攻撃覚醒付けられてもな

17: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:14:32.19
変身前縛りダンジョンが来るかもしれない

18: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:16:19.49
そのうち変身前の方が火力出るやつとか出てくるんじゃね

19: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:16:35.45
そこには非変身でいくわけにはいかないんやな
なんか複雑やな

21: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:18:43.34
本当は「最初苦労はするけど、我慢すれば後でかなり強くなる」をやりたいんだろうけどな

25: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:24:16.41
>>21
変身後の状態で軽減はれないと死亡するからさっさと変身する必要があるんだよな

29: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:26:35.85
>>25
変身前は攻撃強いけど80%軽減とか回復5倍とか
変身前のほうが耐久あるようにするとかね

32: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:33:47.30
>>29
変身前変身後に役割分担があれば耐久ひっぱったりして面白かったりするのになあ
今は単純に弱い→強いだから死に易い過程すっ飛ばすためのアシストだからつまらない

22: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:19:50.07
変身キャラしか入れないのに変身できない縛りかw
そんなんくるとしたら同イベント中に変身キャラが配られるな

30: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:29:28.27
結局非変身でなんちゃらフレイムも余裕で耐えるイデアルママがなんだかんだ使いやすくてサイキョーだわ

no title

34: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:34:59.64
>>30
普通のパーティはそもそもなんちゃらフレイム食らわないんですよね

33: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:34:09.91
1段階目変身ですら耐えられないダメを低層雑魚複数使って飛ばしてくるし更に覚醒無効や消せない指減らしやってくるからな最終変身前に火力覚醒付けられてもって感じ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生