52: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:42:48.64
シヴァドラ強いけど火の超繋ぎ実験台にされた微妙集団の印象しかない
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
56: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:44:05.45
シヴァドラ周回性能クソ高そうだけど使ってみたら進化スキルのモッサリ処理と枝豆にイライラするんだろうな

57: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:44:17.66
シヴァドラつよ
今までのモンポ龍めんどくて作らんかったけどこれはとらんとな

62: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:46:47.04
枝豆は覚醒の一番下にすることを義務付けろ

63: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:46:52.34
シヴァドラ枝豆は覚醒の一番最後にしろよ
あと進化後はロック解除無いのも残念だな

64: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:47:09.38
ツクヨミとシヴァの強化の温度差ひでぇ

66: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:47:38.68
シヴァドラはうちのクリスマスサレーネパの即戦力になるなこれ

67: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:48:07.18
期待してるとこ悪いけど、どうせ火のつなぎ消しリーダーは交換不可☆7枠なんだろ😔

68: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:48:10.00
火の超繋げ結構いるんだな

no title

70: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:48:55.41
火は繋げ2個持ちの層がクソだったけどこいつはええな

71: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:49:02.96
キングダムの水パに瞬殺されそう

72: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:49:19.30
火の繋げ来るなら本格的にエリオ使うことになるのかね
no title

73: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:49:29.81
ライト勢はシヴァドラ3体も作らんしガチ勢は枝豆ウザくて使わんだろうし誰向けなんだこれ

74: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:52:18.05
なんかこいつ有能に見えてきたぞ

no title

78: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:53:58.54
>>74
イナなら2ターンやけどな😥

79: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:54:07.27
火はとりあえずイナ徳川みたいなリーダー出してくれんとまぁ流行らんよ

84: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:56:02.15
ジェノス2体入れたジェノス×クリセリカ一時期使ってたけど貫通がなあ
真田はちょっと遅いしエリオは変身だからあんま入れたくない

88: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:57:40.11
>>84
夏侯惇

85: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:56:43.50
火火で火力ソートしたらボルケーノだけぶっ飛んでて草

no title

89: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:57:47.00
火の繋げリーダーきても結局属性半減あるせいで扇よりは強くならんだろうな
扇は高難度火は型落ちダンジョンの高速周回的な立ち位置が一番よさそうだが

90: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:58:47.13
>>89
そこで勇士武器ですよしらんけど

91: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:59:17.53
火繋げなんて使わんし武器作って終わりたいけど本体経由なのがだるい

94: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 15:59:56.83
半減属性の心配あるけど結局は運営の匙加減だからね
最難関だった多次元はウルフブラバの2強でデイトナ振り落とされたし

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

うおおおおってなって獄練PDCしたらオロチかっすかすで萎えぽよ〜
属性相性露骨に感じたます


Gamer ゲーマー (字幕版)
キース・デヴィッド
2014-04-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生